※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんちゃん
家族・旦那

あー腹立つ!こっちは切迫早産で毎回入院ちらついてるけど、自宅安静しま…

あー腹立つ!
こっちは切迫早産で毎回入院ちらついてるけど、自宅安静しますからってお願いしてなんとか家にいれてる状態で家事に育児してんのに、掃除機かけてくれるくらいで気使って子供のお風呂とか少し早く起きて犬にエサあげてくれってお願いしたら分かったっていうだけでギリギリまで寝やがるし、休みの日は早起きして朝風呂に行ったり夜勤明けで温泉行ってきたり自由にしやがって😡😡 他の切迫ママさんの旦那さんはご飯作ってくれたりしてるのに、、、見習えや💢💢💢 おまけに、連休前の会社のイベントでビールパーティー行ったのはいいけど、もうとっくに終わってるはずなのに連絡もないし😡 二次会行ってもいい? お腹大丈夫??くらい連絡できねーのかって😡😡😡 来週の検診はいよいよ入院の準備してきてねって言われてるのに、その日の夜に野球観戦のチケットもらったのにどーしよっていじけやがるし、、、 あー本当にクソだわーーーー。 ってゆう愚痴です、、、 みなさんの旦那さんはどんな感じですか??? 遊びやら飲みに出たら帰ってくるまで連絡してこないですか??

コメント

jono

うちも基本連絡なしです!!
昨日も飲みにいき、今日も飲みに行き、なんなんだろーとおもいます😡
いつまでたっても子供!!私は切迫ではないですが、少しは育児手伝えない?って感じですよね!!
無理しないでくださいね😥

なにしてんのー?とか
実家近いんですが
かえってんのー?とか
先寝ててよー!とか
赤ちゃん大丈夫ー?とか
何かしらちょくちょくLINE
くれます(^^)
お腹大きく目立つ頃から
のみには滅多にいきません😊
帰ってきてお腹の中の赤ちゃんに
話しかけてます(笑)

それまでは、結構すきに
させてましたが(笑)

なっち⭐︎

私も今頸管長短くて安静にしてと言われています。あと数ミリで入院レベルです。
子どもがいるので入院はなるべく避けたいですし、自宅で安静にと言ってもなかなかできるものではないですよね😭💨朝から寝かしつけるまで安静なんて無縁ですよね。。涙
私の主人の場合、入院した場合の大変さ(両親が近くてにいないので負担が全部旦那にくる)事が分かっているのでちょくちょく手伝ってくれます。でももっとやってほしいぐらいです。
もっと早く起きてご飯作れやーってなりますよね💨洗濯物も言ってやっとたたんでくれますが、たたんでそのまま。おいっ、タンスにしまうまでしろよってなります。🤨
それでもイライラしちゃうから、おんちゃんさんもっとイライラですよね💨💨
この際、思い切って入院してはどうですか??子どもの事やその他気にかかる事は沢山あると思いますが、母親の大変さ、身ごもっている妊婦の大変さが身にしみてわかると思います‼️‼️