※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆ
妊活

今回からワンステップの排卵検査薬を使ってます!8月1日から使い始め、ず…

今回からワンステップの排卵検査薬を使ってます!
8月1日から使い始め、ずっと薄い線は出ていたのですが、
8月8日から濃くなり始めたので、その日にクリアブルーイージーデジタルを使ったらニコちゃんが出たのでタイミングを取りました!9日は完全に濃くなり、この日もニコちゃんが出ましたがタイミングは取れず💦 10日もニコちゃんが出ましたがタイミング取れず💦 11日の朝はワンステップの排卵検査薬は薄くなったのですが、ニコちゃんが出たのでタイミング取りました。しかし夜も同様で排卵検査薬は薄くなったのに、ニコちゃんが出ました😂 ニコちゃんが出るということはまだ排卵してないんでしょうか?😂

8月7日ワンステップ陰性
8月8日ワンステップ陽性デジタル陽性→仲良し○
8月9日ワンステップ陽性デジタル陽性→仲良し×
8月10日ワンステップ陽性デジタル陽性→仲良し×
8月11日ワンステップ陰性デジタル陽性→仲良し○
8月11日ワンステップ陰性デジタル陽性

コメント