※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まᒼᑋªⁿ♥︎ママ
妊娠・出産

安定期に入ったが、涙が出やすくなってきて不安。妊娠と関係あるか知りたい。同じ経験の方いますか?

安定期に突入したのですが、
メンタルが少し弱ってるのもあり涙脆くなってるのか分かりませんが、無意識に涙が出ることが最近多いです(。•́•̀。)💦
妊娠となにか関係あったりしますかね?

同じようなこと経験したことある方いますか?

コメント

R☆A mama

妊娠中はホルモンバランスの乱れにより様々な支障がでてきます(><)
その1つが涙脆くなったり、ひどい場合自殺願望が出てしまったりします。
私も今なお良く泣きます(><)

• まᒼᑋªⁿ♥︎ママ

まᒼᑋªⁿ♥︎ママ

最近あまりにも酷くてお腹の中の赤ちゃんに影響がないか心配なくらいです…

• 8月11日
  • R☆A mama

R☆A mama

妊娠中はストレスが1番良くないので
    貯めすぎないように自分の好きなこと、息抜きなど適度に行うのも1つです。後は、旦那様のご協力も大切になってくるかなと思います。泣くこともストレス発散と思ってたくさん泣きましょ★

• 8月11日
ゆゆゆ

めっちゃわかりますそれ😭
ちょっとした事で泣きそうになるし、大袈裟に考えて泣きそになったりします笑
ホルモンバランスって大事だけど振り回させるのめんどくさいですよね😔

👶

わかりますよ🤗
後期になった今でも結構泣いてしまう時あります😣
ちょっとした事でウルッてしてしまうんですよね😨
でも不思議な事に、毎回泣いてる時とか元気ないときは赤ちゃんがポコポコ蹴ってくるんです🤗
大丈夫だよ~って励ましてくれてるのかなぁって思います(*^^*)
毎回赤ちゃんには元気づけられてます😭

ゆり

わたしも同じくらいの時には、バラエティ見ながらでもいきなり泣きたくなって泣いていました!
1回泣き始めるともう止まらなくて、旦那に理由を聞かれても、理由が無いから何にも言えずにただただ慰めてもらう日々でした😂
でも今となれば笑い話で、今は全く無くなりました!
今だけだと思うので、泣きたいときはたくさん泣いちゃいましょう〜🙈✨