※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
子育て・グッズ

寝返りはまだできないけど、うつ伏せから戻るのはできるようになってきています。歯が生え始めて、指を噛まれたときに驚いた。離乳食は上手く進んでなくて休憩中。同じくらいの子を持つお母さん、どんな感じですか?

寝返りまだなのですがうつ伏せから戻るのは出来るようになってきてます🙌
昨日発覚したのですが、歯が生え始めたみたいです🤤
指を噛まれたときになんか当たる、と思ったら😨✨
離乳食もまだ上手く進んでなくて一旦休憩中です
同じくらいの子を持つお母さん、どんな感じですか~?

質問じゃないですが🍃

コメント

ちびかめ

うつ伏せから戻るのはできるのですが、一方向にしか寝返りできません(左に永遠に転がり続けます😅)
歯は4ヶ月で生え始め、離乳食はよく食べます🍴今は十分がゆ小さじ5と、すり潰した野菜小さじ2、3くらいはペロリと食べ、それでも足りないみたいで泣いてます😥ちなみにうちの子は体も平均よりちょっと大きめみたいです👶💡
最近スパウトのマグの練習をはじめたのですが、うまく使えず😣6ヶ月までお休みしようかなーと思っています

• ちょん

ちょん

すごく順調ですね✊
    4ヶ月で生え始めるって早いですよね😮
    息子も体は大きめなんですが離乳食と寝返りのやる気がありません😂

将来安泰!←
    食べてくれると嬉しいですね
    野菜は何をあげてますか?

• 8月11日
ちびかめ

私の周り、成長早い子が多くて3ヶ月で歯生えてる子いました🙄!
この時期はやはり個人差が結構あるんですかね〜😌?

野菜は人参とほうれん草あげてましたが、やはり甘みのある人参の方が喜んで食べてます(´ω`)♡

• ちょん

ちょん

そうなんですね!
    私の知り合いの子は一歳過ぎてからっていうのもいましたし、差がありますね~

にんじんとほうれん草ですね、
    息子もほうれん草は一瞬変な顔してました😂

• 8月12日