※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽるる
妊娠・出産

友達が私の出産の夢を見たと言って、その日に陣痛が来た経験がある方いますか?

今日友達から"m(私)が出産する夢を見た!"とLINEがきました!☺️
今日新月だし今日陣痛来るかなー?とソワソワしてます(笑)
実際に友達など他人から自分の出産の夢をみたとゆわれて、その日に陣痛きた方いらっしゃいますか?☺️

コメント

み⋈♡*。゚

私もそんなことありましたがそのちょうど1週間後に救急搬送されて緊急帝王切開にて出産しました😂😂

• ぽるる

ぽるる

1週間後だったんですね😂救急搬送😱

• 8月11日
はじめてのママリ

夢の方はまだいませんが新月に生まれやすい説は結構ききますよ(*´﹀`*)
友達満月の日に早く生まれるように月のあかり浴びてたらしいんですけどその日のうちに陣痛きたって言ってました!笑

• ぽるる

ぽるる

月のジンクスけっこーききますよね!☺️月の光を浴びるのは初耳です🤣

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も月の光を浴びるという発想がなかったので予定日の2週間前が新月なのでやってみようと思います(灬´ิω´ิ灬)笑

• 8月11日