※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロ
ココロ・悩み

悪露が終わって1週間後に少量の出血あり、婦人科で相談。授乳中で生理は早いと言われた。7/18に再び出血あり。原因わかる方いますか?

悪露終わって完母です。
悪露終わってから1週間くらい少量の出血あり生理かな〜〜と思って別件で婦人科に行く時がありその時に聞いたら授乳中なら生理くるにはまだ早いな〜〜と言われました。
大量じゃなければ様子見てとの事でした。
それが7/18です

そして今日また少量の出血が💧
これは何かわかる方いますか?

コメント

4児のママ🩷

完母でしたが悪露が終わって1週間くらいで生理きました!

産院で相談したら若いとカラダの戻りが早いから生理くることがあると言われましたよ!

ママリでもはやく生理再開したとの投稿よくありますから
珍しい事ではないと思います。

deleted user

私も完母で悪露が終わって産後1ヶ月半で生理がきました😂
私の姉も友達も同じく産後1ヶ月で生理が始まったって言ってました!
完母だと生理再開するの遅いって言われてますけど早い人も居るみたいです☺️

ほむら

1ヶ月検診の際に、悪露は終わっていたのですが、まだ少しだけ残っているからちょろっと出るかもと先生に言われ、しばらくして1ヶ月半くらいのときかな?ちょろっと出ました。私の場合は悪露の残りだったと思います。
不正出血するような原因は思い当たりますか?性行為したとか。

🌟

私も完母でしたが、産後1ヶ月半くらいで生理きましたよ!
先生からは元々、生理早めに来そうだね〜と言われてました。
完母でもすぐ来る人はいるみたいですよ😌