※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうママちゃん
お仕事

職場の保育所が閉園し、育休中の女性が困惑。上司に相談するつもりだが、今後のことが不安。どうしたらいいか。

ついさきほど、職場の方から、3月で働いている保育所が閉園すると連絡をうけました。

十年働いている職場で、育休もこれからという矢先…
つい先日、申請やらの書類を送ってきていただいたのに、いきなりすぎて、パニックです

しかも、働かないと、この先、まだまだ大変。

きちんと、上の者からは、聞いてないので、話は聞くつもりですが、私は、どうしたら良いんでしょうかね(>o<)

いやぁ…困る(泣)

コメント

chappy☆

まず失業給付が貰えるので、それを3月に申請するのが良いと思います!しばらく貰えるので、その間に転職先を探せば大丈夫ではないでしょうか。

  • ふうママちゃん

    ふうママちゃん


    急すぎ&出産して1ヶ月で、もう、ドタバタ(T-T)
    頭がついていかなくて(;゚ロ゚)

    • 12月8日