コメント
chappy☆
まず失業給付が貰えるので、それを3月に申請するのが良いと思います!しばらく貰えるので、その間に転職先を探せば大丈夫ではないでしょうか。
chappy☆
まず失業給付が貰えるので、それを3月に申請するのが良いと思います!しばらく貰えるので、その間に転職先を探せば大丈夫ではないでしょうか。
「職場」に関する質問
今日は旦那に起こされて4:30起き、、からの仕事めちゃくちゃ暇で何回か夢の中にいったwww お昼食べて午後なんてもっと眠いぞ!?wwww 世の中にこんなに仕事ない職場あんの!?ww
タイミングー! 月曜日に職場に退職したいと伝えました。 2週間は出勤する予定でそのように伝えました。 火曜日の朝に娘が人生初の発熱・・・ 現在も38.8℃で休んでいて明日ももちろん休みです。 ちなみに熱なかったので4…
生後9か月、胃腸炎が流行ってるから下痢、嘔吐は自宅保育と言われてます、朝緩めのうんちでたのでうんち見てもらいに病院行きましたが胃腸炎ではないと言われて預けましたが良かったのか自宅保育の方が良かったのか分から…
お仕事人気の質問ランキング
ふうママちゃん
急すぎ&出産して1ヶ月で、もう、ドタバタ(T-T)
頭がついていかなくて(;゚ロ゚)