※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

タイミングー!月曜日に職場に退職したいと伝えました。2週間は出勤する…

タイミングー!
月曜日に職場に退職したいと伝えました。
2週間は出勤する予定でそのように伝えました。
火曜日の朝に娘が人生初の発熱・・・
現在も38.8℃で休んでいて明日ももちろん休みです。
ちなみに熱なかったので4月から出勤で1度も休んでなかったです。
絶対仕事行きたくなくて休んでるって思われてますよね。
別に辞めるからいいけどタイミング悪すぎます😂

コメント

mama

娘ちゃんわかって
いるかのようですね(T ^ T)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当です!
    コメントありがとうございます😭

    • 57分前