※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

いつも通り趣味の野球に朝から出掛けた旦那別にそれは良いんだけど寝ぼ…

いつも通り趣味の野球に朝から出掛けた旦那
別にそれは良いんだけど寝ぼけながら見送ったら出る前に私の財布をなんかいじってる?
はっきり目が覚めてから旦那に確認すると参加費の3千円を抜き取っていったらしい
え?お金掛かるとか聞いてない😅いつもは飲み物代だけであとは年会費やん!
初めてなんだけど参加費取られる試合とか🙄
多分旦那からすればたかが3千円だしくらいの気持ち
されど3千円😦てか黙って人の財布から金抜き取ってくのが問題だよ!当日まで黙ってるのもどうかと思うし
この前旦那が土日で馬鹿みたいに飲んだり遊んだりで約3万使い込んできたからそれもあって3千円がなんかイライラする😓
心狭いな私

コメント

心狭くないです😠💦
3千円は大きいですし、なにより勝手にいじるなんてありえない!

• くー

くー

そうなんですよ、泥棒みたいにコソコソと😓
    一言事前にあればこっちもそんな嫌な思いで参加させなくて済むのに

• 8月11日
えぬ。

土日に3万使ってるなら、私だったら千円だとしてもイライラします!笑
勝手に抜くのも腹立つし
こっちは3万も一気に使う遊びも買い物もしばらくしてねーよ!!!みたいな👎笑

• くー

くー

本当ですよ!映画観に行くのだって高いかなって2日も悩んでるのにこっちは😭
    あの3万は本当にムカつく😫その後だから余計金額低くてもムカつく〜
    何より勝手に取ってくとかもう泥棒と変わらないと思ってしまう🙄

• 8月11日
  • えぬ。

えぬ。

うわーーめっちゃわかります!!
    映画も高いですもんね!ポップコーンとか飲み物買っちゃうとそこそこいい値段いきますしね😭
    3000円いただけませんかね?
    みたいに謙虚に言ってこい😡笑

• 8月11日
  • くー

くー

そうなんですよ😱毎回DVD出るまで待つか自分と頭の中で格闘してます💦
    本当それです!笑笑
    せめて謙虚に来いって話です😤

• 8月11日