※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
妊娠・出産

昨日チョコを食べたら嘔吐し、今朝ヨーグルトも同様。食べられるものが限られてきて心配。食べられるものが日に日に変わるのか不安。

昨日チョコ食べたいってゆって買いに行き
食べたら夜嘔吐。食べれなくなった。
そして今朝ヨーグルト食べたらそれも嘔吐。
悪阻落ち着いたと思ったのになー…。
まだ全然ある(T-T)最近美味しいと感じるのは
豚汁だけかもしれない↷↷
明後日検診だから色々聞いておこ(*´ー`*)
日に日に食べれるものって変わるのかな?
みなさんはこれ食べれてたのに
今はこれしか無理になったものありますか?

コメント

暴mama

肉や丼ものが大好きだったのに
トマトなど瑞々しいものが好きになりました。
出産してからももう肉はいいやってかんじです(^^)

  • かっちゃん

    かっちゃん


    やっぱ変わるんですね(゜д゜)!
    あたしも白米や肉やヨーグルト大好き
    だったのに一切だめになりましあ😫💧

    • 12月8日
deleted user

つわりが落ち着いてからは何でも食べられます☆不思議なのは、子供の頃からダメだった牛乳が急に大好きになったことです‼️笑
つわりが落ち着くまでは、日に日に受け付けるものが変わりました〜💦

  • かっちゃん

    かっちゃん


    羨ましいです😣💕
    あたしも早く悪阻なくなってほしいです( TДT)
    牛乳今も昔も無理です(笑)
    やっぱ変わるんですね(;o;)
    悪阻落ち着けば元に戻りますよね!😁

    • 12月8日
@himam.#/

妊娠前は大好きだったお肉が、妊娠後全く食べられなくなりました(;_;)一口食べるとすぐ気持ち悪くなり。。。逆にあまり好きではなかった柑橘類ばかり食べてました^^;
私は明日から16wで今もうだいぶ落ち着きましたがやはりお肉だけは未だにダメです。。。

豚汁私も大好きで豚汁もよく食べてました♪お肉が嫌で豚汁の豚肉無し(ただの具沢山な味噌汁?)がお気に入りでした✨

ゆか

妊娠前は特に大好きだった
納豆、しらす、マンゴー。
この3つは食べると必ず吐いてました(T^T)
見るだけでも吐き気がするほどでした!

納豆とマンゴーは悪阻が終わったら食べられるようになっけど、
しらすがまだちょっと微妙です…😞

後は、なぜかすごくラーメンが食べたくて
食べても実際半分で苦しくなって
しかもチャーシュー、味玉は気持ち悪くなるから旦那にあげて
麺だけ半分食べるって感じでしたw

でもなぜかラーメンが食べたかった…いま思うと謎です笑