※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

8/9から2日目に妊娠検査で陽性反応。お腹が痛み、出血はなし。病院で安心したいが、早いか迷う。

8/9 生理予定日から2日目←予定
ドクターズチョイスの妊娠検査薬にて陽性反応。

本日(8/11)にチェックワンファスト→うすーい陽性
ドクターズチョイス→うすーい陽性

少しずつお腹が痛くなってきててもしかしたらうまくいかなかったのか!?と思いつつ震えながらトイレに行きますが出血はなし.°(ಗдಗ。)°.

月曜日に病院へ行こうと思うのですがまだ早いかなとも思いつつ。けど病院で診てもらって安心したい。
妊娠してるしてない関わらず…

コメント

あや

これが本日分のドクターズチョイス

Na❤︎

ドクターズチョイスは8/9から8/11で少しでも濃くなりましたか?

• あや

あや

これが8/9分ですが終了線も反応線も全体的に薄くなったような…

• 8月11日
  • Na❤︎

Na❤︎

本当ですね…どっちも朝一尿ですよね?
    まだ分かりませんが、月曜日も濃くなってなかったら化学流産かもしれません。
    継続してくれますように!

• 8月11日
  • あや

あや

8/9分は朝一で、本日は2回目のでした.°(ಗдಗ。)°.
    少しワクワクしていたのですが、あまり期待せず月曜日までまってみます(泣)

ありがとうございます!

• 8月11日
  • Na❤︎

Na❤︎

それなら、今日のは尿が薄かったのかもしれないですね。
    月曜日はまた朝一尿で試してみてください!

• 8月11日
  • あや

あや

ありがとうございます!
    旦那と電話してて無理かもーって言うてたら、いろんな検査薬買ってきて納得するまでしろよと言われたので p-チェック買ってきてしてみたらハッキリではないですが、ピンクのうすい線がでました!

朝一の濃いので頑張ってみますw

• 8月11日
a♡

妊娠初期に腹痛があったり少量の出血があって不安になりましたが良くあるみたいですm(._.)m心拍の確認はまだできないと思いますが病院に行ってみてもらったほうが安心できると思いますよ!

• あや

あや

なるほど!
    ありがとうございます😊
    月曜日に病院へ行く予定なのでそれまで気にせずストレスかからない程度に考えますw

• 8月11日