※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちこ
妊娠・出産

出産前のエコーで子どもの顔が似ているか心配です。目が開くタイミングや大きさも気になります。

今日臨月に入りました🙂出産怖いですが早くお腹の子に会いたいです😭❤1人目と2人目どっちも同じ性別の子を出産された方、顔は似てましたか?2Dエコーでは私に似ただんご鼻と旦那に似て口がぷっくりなところはそっくりに見えましたが、エコーだから潰れてたりむくんでたりでそう見えるだけかなあ…とか思います笑エコー写真自体も似てはいます!上の子は目は小さめでしたが産まれてすぐあいてました。えこーでも、目を開けてる様子がよく分かりました🙂でも、旦那が産まれた時、1週間目があかなくて目ん玉があるか検査までしたらしいです…笑今も目が小さく、第一印象も目が小さいな〜とは思いました笑二人目のエコーは、あんまり目があいてるのか分かりません笑でも、前回の検診では目をぱちぱちはしてました!横顔なのでサイズはわかんなかったのですが…笑目がお兄ちゃんより小さすぎたら可愛そうだし似てないと思われそうですよね😭エコーで目をぱちぱちしてるということは産まれてからもすぐ目が開きますかね…笑

コメント

まめ

産まれた時は
そんなに似てなかったです!
やっぱり雰囲気は似てましたが
上の子は旦那似
下の子は私の小さい時にそっくりでした!
でも
4歳と2歳になった今
姉妹そっくりだねー!と言われるようになり( ̄▽ ̄;)
私からしたら全然にてないんですが
周りから見ればやっぱり姉妹。
似てるように見えるみたいです。笑
産まれたばかりのときは
うちも目なかったですよ!笑
開いてるけど
え?ひらけてる?みたいな( ̄▽ ̄;)

• まちこ

まちこ

雰囲気は似てたんですね❤
    上の子はどっちかと言うと旦那に似てると言われることが多いので下の子が自分に似てたら面白いなあと思います❤
    自分から見た感じと周りから見た感じって全然違いますよね笑
    うちも1人目、目がちょぼーんとしてました…笑だんだんお目目おっきくなったりもしますもんね😭❤

• 8月11日
shまま

うちの子達は全然似てませんでした!
今も似てないねって言われます!
上の子は産まれた時から目開けてましたが下は中々開かなかったです!目の感じも細かったです。今一歳になりましたが上の子よりまん丸な可愛い目してます(^^)

• まちこ

まちこ

全然似てないのですね!!
    上の子が今まさに真ん丸なお目目です…笑まん丸お目目ってなんか可愛いですよね❤
    会える日を楽しみにしときます😭

• 8月11日
ストロベリー

生まれた時は全然似てなかったけど体型は全く同じでした(笑)
長男の方が目がクリッとしててまつ毛が長いですが次男は目がキリッとしててまつ毛が短いです。
それでも、最近は似てるって言われるようになりました😄

• まちこ

まちこ

体型が似てたりとかもあるんですね😭!!
    お目目が似てないと似てないふうに見えちゃいそうですが、輪郭とか細かいところが似てるのかもですね❤!!

• 8月11日