※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
家族・旦那

旦那のいびきうるせー💢毎日ほとんど寝られないから、一昨日の夕方から持…

旦那のいびきうるせー💢毎日ほとんど寝られないから、一昨日の夕方から持病の不整脈また出て来たし、止まらないから、昨日病院行ったら年末に手術したpsvtが再発したわけではなく、psvtの発作が出るきっかけの不整脈が出ていただけで、どうこうなる不整脈じゃないから大丈夫って言われたけれど…💦💦ストレスでpsvt再発しそう😒私の不整脈が悪化する前にその病院に行ってそのいびきどうにかしてくれ😑

コメント

私もすごくストレスで
別の部屋で寝るようになりましたwww

• maaa

maaa

普段は別部屋にいるのですが、暑くなって、2台エアコンつけるのは、電気代もったいないと私達が寝ている部屋に転がり込んできました😓💦💦

• 8月11日

退会ユーザー

悲劇😳💦😱

• 8月11日
なな

循環器内科の看護師してます‼️
ストレスはかなり引き金になりますよね💦💦
どうか再発されませんように😫!

• maaa

maaa

主治医から再発率5%って言われているのに…これで再発したら旦那を恨む😒💦💦

• 8月11日
msms

耳栓して寝てます😂笑

イビキうるさくてそれでも目が覚めたときは、キックかパンチします笑

• maaa

maaa

真剣に鼻つまんでやろうかと思いました😒💦💦

• 8月11日