※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモンタン
妊活

妊活中でサプリを飲んでいるけど他に何かしていない方、どんな妊活方法をしていますか?

おはようございます!
昨日、生理予定日2日前にして、リセット(*꒦ິ³꒦ີ)
血が少ないから、着床?!なんて思っちゃったりしたけど、今朝トイレ行って…いつも通りの生理じゃーーーん😅
また、頑張ろっと‎|•'-'•)و✧

皆さん、どんな妊活してますかー?
サプリは飲んでるんですけど、他に何もやってません。
教えてくださーい( ॑꒳ ॑ )

コメント

みんみ

おはようございます☀
私も今週リセットしました😭
私は基礎体温、排卵日検査薬、ベルタ葉酸、腹巻き、ルイボスティーをたまに飲んでます!
最近友達が妊娠をして教えてもらったのでいろいろやってみてます😆

• シナモンタン

シナモンタン

お返事ありがとうございます!
    排卵検査薬は、どこの使ってますか?
    あたしは、ドクターチョイスを使ってるんですが、使いづらくて買い変えようと思ってて。
    腹巻き暑くないですか?

• 8月11日
ともも

おはようございます!

私は、エレビット(産婦人科でオススメされた葉酸サプリ)を飲んで、あとは体調が大丈夫な時は半身浴、程度な激し過ぎない運動、基礎体温を付けています🙂

• シナモンタン

シナモンタン

基礎体温付けたいのですが、朝方ちょこちょこ目が覚めちゃって、なかなかできなくて(^_^;
    頑張って付けてみようかな!

• 8月11日
みんみ

ドゥーテスト使ってます!友達からたくさんドクターチョイスももらったので、次からは2種類使用するつもりです!友達曰く、ドクターチョイスは2日前、ドゥーテストは1日前に反応するといってました!友達は徹底してたので朝昼晩やってたみたいです笑

腹巻きは夏用の薄いやつ使ってます!夜しか使ってないですが、エアコンのきいた部屋なので朝になると体が冷えてることもあって、腹巻きがあってちょうどいい感じです!

• シナモンタン

シナモンタン

朝、昼、晩はスゴいですね✨
    生理終わったら、ドゥーテスト使ってみようと思います。
    ドクターチョイスは、陽性が何日も続いて、あたしには合わなかったみたいです😅
    あたしも、夏用の腹巻きしてみよっと♪
    ありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)

• 8月11日
みーちゃん

三陰交にお灸と足湯してます😊
私も先日、生理予定日より早めに結構な量の鮮血で2日目は量が増えたので生理来たー!と思っていましたが、検査薬が陽性です💦

• シナモンタン

シナモンタン

お灸してるなんて、スゴいです✨
    今は、まだ出血してるのですか?

• 8月11日
  • みーちゃん

みーちゃん

4日で生理様出血は止まりました!
    お灸って結構簡単ですし、落ち着くし良いですよ😊

• 8月11日
  • シナモンタン

シナモンタン

いつもよりも早く止まったって感じですか?
    妊娠してるってことですかねぇ?

• 8月11日
  • みーちゃん

みーちゃん

来週産婦人科を予約したので、胎嚢確認できたら良いなと思っています😊
    生理予定日よりも早かったら、着床出血も考えられるようですよ💦
    本当に鮮血の生理くらいの出血の後での陽性なのでビックリして、ネットで調べまくりました!!

• 8月11日
  • シナモンタン

シナモンタン

おめでとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    あたしも、そんな感じです。ただ、微妙にお腹が痛いので、確実に生理のような気がします(^_^;
    お腹痛くなったりとかしましたか?
    検査薬は、いつやったんですか?
    質問ばかりですみません(。>人<)

• 8月11日
  • みーちゃん

みーちゃん

微妙にお腹が痛かったですが、生理痛とは違う感じがしました😊
    生理が終わった頃、つわり?めまい?なんだか体調が悪かったので検査薬をしてみたら陽性でしたよ🌟

• 8月11日
  • シナモンタン

シナモンタン

なるほど🤔
    あたしは、1人目産む前は生理痛酷かったんですけど、産んだ後生理痛がなくなって、今回珍しくお腹に違和感(。>人<)
    無事胎盤確認出来ますように🙏
    色々教えて頂きありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)

• 8月11日