※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

寝かしつけに抱っこして散歩しに行ってくれたけどおろしたら起きて結局…

寝かしつけに抱っこして散歩しに
行ってくれたけどおろしたら起きて
結局私が寝かしつける。

その間に旦那爆睡

息子は寝ない

まだ私達の布団引いてないから
先に引こうとやろうとする

旦那起きて、これは俺の仕事だと。

はー?寝てたやん🖐🏻っていうと
眠いんだもん。

いや、それ私のセリフやわ。
いらいらするわー。

布団引いたらそこで爆睡するし
息子泣いて起きるけど
息子をトントンしてる私をトントンしてくる

なんで私をトントンしてんの?
だったら代われよ✋🏻
謎に私をトントンするその手がイラつくんじゃ!!
イライラがこみ上げる。

しかも生理きそうなお腹の痛みも
ダブルでしんどいし、余計にだわ。

イライラして息子寝たけど
こっちが寝れなくて
ソファーで寝よっかな

旦那が休みでも
こっちは普段と変わらんわ
あーむかつく。
こーゆーのが積み重なって
触れたくないとか顔もみたくないって
なるんだろなwww

まだ大丈夫だけど、そのうち
なりそうでこわいわ(笑)

コメント

こうちゃん

息子をトントンしてる私をトントンで笑ってしまいましたごめんなさい😂
なんかトンチンカンなコミュニケーションの取り方?してきますよね(笑)
私もそのたびイライラします😩
触られたくないってなってきちゃってます…

  • のあ

    のあ


    ほんと意味わからんですよね😂💔
    いきなり、ガーゼある?とか
    聞いてきて私が寝かしつけてんのに
    何でガーゼいるんって感じです😡笑
    ほんと、イライラすると
    くんな!!って思っちゃいます😵

    • 8月11日
かお

息子さんをトントンしてるママをトントン(笑)

可愛い旦那さんですね😆

一応、やる気はあるんですね❗

イライラするだろうけど、なんだか微笑ましく思いました😊

  • のあ

    のあ


    やる気あるんだかよくわからないです😭笑
    時々、息子が泣いたら少し泣かせっぱなしにしてその声で旦那を、起こすんですが役立たずです💣

    • 8月11日
ぽ

気持ちすごくよくわかります。

夫は仕事に休みがあるからいいですよね。
育児には…休みがない。。

しかも…生後2ヶ月なら余計に大変だと思います。

1歳になる息子がいますが…
生後3ヶ月までは子供を可愛いと思う余裕すらないほど大変すぎて常にイライラしてました💦

夫の存在にもイライラ。
まさに顔も見たくない…ってなりましたけど。
なんとか持ち直して今に至ってます(^^)。

saaaafu

本当その通りですよ😑私は既に触れたくない顔も見たくない。。。
いてもむしろあなたの世話という仕事が増えるからいなくていいです状態ですよ。。。こーやってないがしろにしてると浮気されるのかなぁ。。。でももー好きにしてくれっ!
ってゆーのが現状。。