※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

泣いたらすぐに「ママのところにいきな」だし。こっちだってお風呂入り…

泣いたらすぐに「ママのところにいきな」だし。こっちだってお風呂入りたいのに、寝かしつけせずに、見てるから入ってきていいよって…寝かしつけてくれるの?って聞けば、そのままにしてても泣かないでしょって。
病院に行って、診察結果話しても、そうかそうかってうわのそら。そして、俺も心配してたんだって言葉だけ。おまけに最後は、気にしすぎだよって。
スヤスヤ寝てるの見るとほんとに頭にくる
こっちは眠いけど、寝かしつけて、片付けして、お風呂はいって…その頃おっぱいで…
なんなの。何様なの。

コメント

にくまんナース

わかります
あやしても数分で『ままがいいんだって』『おっぱいだよ』。
黙れ。
もっと粘れよ
って思います

• はる

はる

おっぱいだよって。うちもあります。むかむきますよね!
    いやちげーからって!言いたくなります。
    でも、二人の子なのに、お前やれよ、お前やれよもおかしいじゃないですか。だから結局こっちがおれなきゃいけないんですよね。

• 8月11日

風邪の振りして、子供近づけないようにしてみたら大変さが伝わるけど、はるさんは文面からすると子供ほっとけないタイプですもんね〜😢

私ならちょっと悪いけど子供近づけないで〜と言って1日見てもらって、苦労をわからせるかな〜笑

• はる

はる

今私の実家に帰省してたので、親もいるし、そんなこと言ってみるのもいいかもしれないですね…。
    私も言えばいいのに言えない所があるのもダメですけど。。。
    震えるくらい頭に来てます。笑

• 8月11日

退会ユーザー

1人でずっと面倒見れないのだから、私がいることに感謝しなさいよ!って感じですよね(笑)まぁ、逆も然りで育児に集中出来るのは旦那が働いてくれてるからなんですけどね🤔💡
    くううう!!難しい💦💦

• 8月11日
  • はる

はる

それはそうですね。
    私があれやこれやすると調子に乗って、いろんなことづけづけと言ってきたり、なにもせずに携帯ゲームばかりで…
    そーなってくると怒りがフツフツとしてきて…このクソってなるんですよね。

• 8月11日

退会ユーザー

わかります。。ウザさ極めてきますよね。笑
    ここで思いっきり愚痴ってニコニコしてますww

• 8月11日
  • はる

はる

ほんとですよーーー
    そして、女は怖いとか言われる始末じゃないですか!冗談じゃねーよって言いたくなります!

• 8月11日

退会ユーザー

うわ!うちの旦那かと思いました。
    始まった、鬼嫁とか言われるんです。クソ旦那と言ってやろうか!!笑

• 8月11日
  • はる

はる

鬼嫁…ほんとクソ旦那っていってやりたくなりますよね!
    わたし、携帯ゲームされるのめっちゃむかつくんですよね!ほんと消してやりたい。

• 8月11日