※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

ストレス性胃炎で吐き気が続き、食事に苦しんでいます。点滴も苦手で不安です。このまま治るでしょうか。

ストレス性胃炎になってしまいました、、、
何食べても吐き気
水は大丈夫でした!
春雨スープ試してもだめ、パンなどもダメ
うどんとお粥は明日試してみます!
つわりのとき唯一大丈夫だったアイスもだめでした、、、

点滴も切迫入院で精神的にやられてから
点滴すると気持ち悪くてソワソワしてだめになってできなくなってしまいました、、、

治るのでしょうか

コメント

わいか

胃炎の時は冷たいもの、揚げ物、消化のしにくいものはダメですね💦うどんやおかゆがだめだったら、いっそのこと数日食べない方が治りが早いかもしれないですね💦

• mama

mama

やっぱりダメなんですね😭
    吐き気やばくてなんでもいいから食べようって思って食べてました、、、

• 8月10日
  • わいか

わいか

私も前にそんなことがあり
    受診したらダメなものリストもらいました💦いまもカフェイン取りすぎたり、暴飲暴食した日は胃が痛いので、そういう日は絶食しておかゆかうどん食べてます💦胃炎辛いですよね〜〜無理しないでくださいね!

• 8月10日
  • mama

mama

ここ2日ぐらい水だけで過ごして大丈夫かと思えばって感じてした、、、😭

• 8月10日

私がストレスから急性胃炎→胃潰瘍なったときは、胃の粘膜を保護する薬がかなり効きました。
私は、ほんと何も食べられないときはウィダーインゼリーに頼ってます。試してなかったら是非🌸

• mama

mama

試してみます!!

• 8月10日

退会ユーザー

はい、お大事に🍀🍀

• 8月10日