※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーな
家族・旦那

旦那さんがお風呂はいらない、または足や体臭が臭い人いますか😂?本人に…

旦那さんがお風呂はいらない、または足や体臭が臭い人いますか😂?
本人に臭いって伝えてますかー?

元々足臭くて、、、友達にもネタみたいに言われてます。
お風呂も基本2日に1回。今日3日目なのに眠いって言ってベットで寝てしまいました🤦‍♀️
最近ワキガなのかな?ってくらい臭います。

臭いとは言いませんが、お風呂入りなーは結構言うんですが、ただの口うるさい人みたいになってきて😂
仕事早く終わった時は娘と入らせるようにしてます!
少し遅くて私が娘と入るとほぼほぼ旦那はお風呂入りません。

この間電車で近くの人にくさって言われたらしく、それに対してまじブッ殺そうかと思ったわーも言う旦那🤦‍♀️
なかなか言いにくいです。
けど正直同じベットしんどいし、靴下とか洗濯わけたいってくらい臭います😭😭😭
歯も磨かないしタバコも吸うのに娘にチューしたりするときあって、本当に嫌です😭
同じような方いませんか😂?

コメント

(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

2日に1回ありえないです😂😂😂😂💦
言った方がいいですよ😅

  • さーな

    さーな

    あり得ないですよね😭
    今日3日目なのに寝てしまいました。
    お風呂入りなって何度も言ったらさっきもそれ聞いたって。。
    臭いって言葉のがいいんですかね?明日言ってみます😭

    • 8月10日
  • (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


    臭いでいいと思います(-_-´;)💦
    きつく言っていいかと😁

    • 8月10日
deleted user

お風呂に入らない、歯磨きしないなどは無いですが、仕事帰り汗臭かったりする時は臭いからさっさとお風呂はいってきて!近づかないで!臭い臭い!って言ってますよ😂😂

  • さーな

    さーな

    作業着で汗かくような仕事なのにお風呂はいらなくて本当ありえないです😭
    今日もベタベタする気持ち悪いと言いながら寝て行きました🤦‍♀️
    私もそれくらい言ってみます😭

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ベタベタして気持ち悪いって言ってるのにお風呂入らず寝ちゃったんですか?!
    娘さんがパパ臭い!!って言えば毎日お風呂入ったり歯磨きしてくれそうですけどね😂
    強く言っちゃっていいと思いますよ!じゃないと匂いがストレスになって離婚したいなんて思っちゃう可能性もありますし😭

    • 8月10日
  • さーな

    さーな

    本当早く娘が言えるようになってほしい😂
    臭いで離婚なんて嫌だけど、本当そのレベルの悪臭です😭
    とりあえず職場の人にも申し訳ないし、3日は本当あり得ないから明日朝早めに起こして入らせます🤦‍♀️
    ありがとうございます!

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供の言葉って1番傷つくしすんなり言うこと聞けたりしますもんね😂
    朝入ってくれることを願います⭐️

    • 8月10日
あき

臭う時は体だろうが口だろうが必ず言います!!
匂わせてる旦那さんが悪いですよ😅

今妊娠してて匂いに敏感なのもありますが、妊娠前からずっと言ってます。娘にも言われてます😂😂

  • さーな

    さーな

    お風呂入りなとかは言えるんですが、臭いは臭すぎてなぜか言えず😂
    けど言わなきゃもうダメですよね!
    すぐギャグ切れするので嫌ですけど、言ってみます!
    ありがとうございます!

    • 8月10日
さき

過去の旦那と似てます…😞
一人暮らしの時から3交替で夜勤明け仕事で汗まみれなのにご飯食べながら寝て朝を迎えるの当たり前の生活してました!でも結婚してそれは許せなくて…共同生活なので…😒
ずっと言っても治らなかったので
入らなかったら500円罰金にしたら
入るようになりましたよ💦💦
それでもちゃんと入るようになるまで1年半くらいかかったと思います😩💦
あたしは臭いて言いましたよ💦
床も汗の脂だらけで…
少し潔癖入ってるので許せなくて…

歯磨きも基本しないのに寝る時など
2.30分やったりして意味不明すぎです(笑)
1日分してるのでしょーか(笑)
口から泡がたれまくって汚い…

  • さーな

    さーな

    1年半もかかったんですね😨
    うちは前もっと入らなかったのが、娘が産まれて娘と入らせるようにしたので、やっとです🤦‍♀️
    うちも旦那お風呂髪の毛5回洗ったーとか言ってて、5回洗ったからって明日入らなくていいわけではないよって思います😢
    意味不明ですよね、、、

    • 8月10日
ゆあん

ありえない
そんな旦那なら
私なら
お前くせーよ
お風呂入るか、
家から出てくか
どっちかにしろと
言ってやります

  • ゆあん

    ゆあん

    私はシングルですが
    もしも
    旦那が居たとしたら
    はっきり言ってやると思います(笑)

    • 8月10日
  • さーな

    さーな

    強い😭👏👏👏
    逆ギレしてきそうだからなかなか言えずでしたが、もう言ってやります!
    言う方もいい気分しないんだから、人間として最低限のことはしてほしいもんです。。

    • 8月10日
  • ゆあん

    ゆあん

    多分
    私は
    なんでもかんでも
    ぶちギレて
    はっきり言うタイプだから
    結婚は向かずに
    シングルなのかもしれません(笑)

    でも
    言う方も
    疲れるし
    嫌だから
    それくらい
    旦那が気づいて
    人として
    最低限のことは
    しろやって感じですね

    私なら
    飛び蹴りして
    家から追い出してしまうと思います(笑)
    過去に飛び蹴りしてました(笑)

    でも
    この暑苦しい
    季節なので
    毎日お風呂は
    当たりとして
    入って欲しいですね
    旦那さんが
    ちゃんと
    毎日、お風呂くらい、
    入ってくれるようになると
    いいですね。
    臭いのを我慢するのも
    大変ですよね
    家族のためにも
    考えてほしいものですね

    • 8月10日
にこ

この暑いのに2日に1回はキツイですね😱
電車とかで酸っぱい臭いする人、たまにいますが…
あの独特の臭い、吐き気を催します😱

うちの旦那は、しずかちゃんか!ってぐらいお風呂好きですが、もし私だったら本人に臭いと伝え、多分一緒に寝るのもごめんなさいですね😅

言っていいんじゃないですかね?
というか、言わないといつまで経ってもそのままな気がします😣
言って直るかは別ですが、我慢する必要はない気がしてしまいます😣

  • さーな

    さーな

    多分それうちの旦那です😭😭笑
    本当私も嫌だけど職場の人に申し訳なさすぎて。。
    もうガンガン言うようにしてみます!
    ありがとうございます!

    • 8月10日
ママ🧸

職場で大丈夫なんでしょうか?仕事に支障きたしてないんですかね、、
うちの旦那は臭くはないですけどお風呂入らなくて困ってます。入る入るって言いながらリビングで朝まで寝るコースです、、。
夜私に余力がある時は無理矢理口に歯ブラシ突っ込んでゴシゴシ磨いて起こして、、上も下も服無理矢理剥ぎ取って(笑)丸裸の辱めにしたら渋々お風呂入ります。それでもうだうだ言う時は冷たいタオルで(あえて冷蔵庫でキンキンに冷やしてます)身体ふいてます。汗かきやすいとことか、足の裏とか、、。別のタオルで顔も。
ここまでしてあげると段々目も冷めるようで気分良さそうにお風呂入りにいきます。。
毎日は出来ませんが。
ほんと、疲れてるのはわかりますが、手がかかって大変ですよね😩😩

  • さーな

    さーな

    うちもよくリビングで寝ます😭
    毎日私が連れて行く感じで、正直それもだるいです。
    放っておくとなんでって言われるし🤦‍♀️
    無理やり歯ブラシ突っ込むの素晴らしいです😂👏👏
    なんで大人のにこっちが面倒見なきゃいけないんですかね😭
    本当だらしないの嫌ですよね。。

    • 8月12日
わんわん

お風呂は大好きですが、歯磨きは大嫌いです😂💦
普通に「口臭い!う○この臭いがする!」とか言いますよ!
初めは笑ってますが、旦那がしゃべったらわざと鼻つまんだり、娘に近づくと「歯を磨くまで離れてようねー」とか言ってます😭職場でも影で口臭やばいとか言われてるよ!絶対!とかあることないこと言って歯磨きしてもらってます💦
正直に伝えた方が絶対いいと思います!!

  • さーな

    さーな

    私も笑って流されそうですが、しつこく言ってみます😭
    旦那のためですもんね。。
    ありがとうございます🙏

    • 8月12日
むむ

電車で人に言われるって相当ですよね。。心の中で言い返すってことはあんまり自覚なさそうですね😂
うちの旦那も、朝、仕事前にお風呂に入り完璧に身なりを整えて出勤します。飲んで帰ってくることが多いですが、いろんなもの食べて飲んでるのに、シャワーも浴びず歯磨きもせず汚いな。。と改めて今思ったので言いたいと思います!

歯がボロボロのお父さんとか可愛そうですもん。。

  • さーな

    さーな

    娘に物心つく前に治させます😭
    こんなだらしないパパ可哀想ですよね🤦‍♀️

    • 8月12日
花粉症🤧

それは言った方がいいですよ!!
夏だし余計に臭うと思うし、電車で言われたなら、家族だけじゃなくて他の人にも迷惑をかけていることになってますし💦💦

うちは革靴でムレてくさいので、五本指の靴下と足の裏に塗るクリームつけさせてます(笑)

  • さーな

    さーな

    5本指靴下だとムレにくいんですか😳?
    クリームとかもあるんですね!
    みてみます!ありがとうございます!

    • 8月12日
deleted user

うちは毎日入ってます😂😂
もし旦那がそうだったとしたら、
別室にしますね絶対!笑

  • さーな

    さーな

    別室レベルですよね😂
    頑張って入らせます、、、

    • 8月12日
🫰

お恥ずかしながら実父がそうです…😓
歯磨きもしないし🤯ありえない🤯

里帰りしますが、
そんなんだったら抱っこもさせたくないし
もはや触れて欲しくもない🤯🤯
今までそのことについて
触れたことはありませんでしたが、
里帰りしたときにハッキリ伝えるつもりです!

旦那さんにも
子供に嫌われてもいいの?って
脅していいと思います( 笑 )

  • さーな

    さーな

    触れて欲しくないのわかります😭
    この間使ったお箸で娘にご飯あげてて、本当やめてほしかったです😭😭

    脅す勢いでいいます!
    ありがとうございます!

    • 8月12日
mini

臭いって普通に言いますよ❣️今日汗臭いね〜とか😂
この時期に毎日お風呂入らなくて臭いのは当たり前だし、臭いって言った人じゃなくてあなたが悪いよ!って思います😅私同じ布団に寝れないです😭歯磨きもしないとかマジで汚い😱

  • さーな

    さーな

    確かにそうですよね😂
    言ってみます!ありがとうございます!

    • 8月12日
🐥

私の旦那と似すぎてて共感です!
元々体臭がひどく本人も気にしてる事もあり、中々言えませんでした。
ただ悪阻がひどかった時に我慢できず吐き気する!臭っ!お願いだから入ってきて?って言えるようになり、今でも臭い時は、同じ部屋に入った際に部屋の空気をくんくんし「この部屋臭い。足臭いんじゃん?充満する😱」って言ってお風呂に入ってもらってます💦

  • さーな

    さーな

    私も部屋臭くない?とかは結構言うんですがまあ気付いてもらえず😢
    はっきりいうべきですよね😂
    うちは本人が気にしてなすぎてタチ悪いです。笑

    • 8月12日
(´・ω・`)

この時期特にやばそう😅😱
普通に言ったらどうですか?
臭いから毎日風呂ぐらい入れ。と(笑)
それか、もう一緒に寝るのきついから別で寝よ。とか😂
旦那さんに効き目のありそうな言葉で🙄🙄

うちは帰宅後即、早く入ってきて!と言います😊そうじゃないとご飯の時間始めません(笑)

  • さーな

    さーな

    一緒に寝るのきついは効きそうですね😂
    うちもこれからご飯とお風呂を逆にしてみます🙌
    ありがとうございます!

    • 8月12日
ピヨ子🐣

お風呂は毎日入りますが
足臭いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
本人が臭いの自覚してて
私に嗅がせてくるので臭いって伝えてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

  • さーな

    さーな

    臭いのにかがせてくるの辛いですね😳
    私も言うようにしてみます😭

    • 8月12日
まむまむ

うちの旦那はお風呂入るんですけど
頭と足がすーーーぐ臭くなって
夏場に汗かいたらめちゃくちゃ
臭いです🤣🤣🤣www
「今日ちょっと臭い……」と
伝えると「妊娠で嗅覚敏感になってるだけだよ」と、言われました(笑)
でもほんとに妊娠する前から臭いです。足も頭もこんなに臭い人初めて出会いました……

  • さーな

    さーな

    妊娠で敏感になってるだけだよって旦那さんポジティブというかなんというか😂
    うちも結婚前ロン毛で頭臭すぎて、その時は短い方が似合うと思うって言って切らせました😭結婚後お風呂はいらないの知って、そりゃロン毛最悪だわって思いました笑

    • 8月12日