※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arian
子育て・グッズ

高崎市で七五三の着付けとヘアメイクをしてくれるお店を探しています。おすすめのお店を教えてください。

群馬県の高崎市に住んでます!娘の七五三が控えており、子どもの着付けとヘアメイクをやってくれる所を探しているのですが嫁いだばかりで分からず(T_T)おすすめのお店教えて下さーい!

コメント

ゆか

高崎イオン3階にスタジオアリスが入っています!
着付けヘアメイクだけでなく写真もプラスされますがウチはアリスで七五三しましたよ。

• arian

arian

コメントありがとうございます(^ ^)高崎イオンにスタジオアリス入ってるんですね!写真を撮れば着付けてくれるってことですよね!家からも近いし良さそうです♪情報ありがとうございます(^ ^)

• 8月11日
  • ゆか

ゆか

衣装代は何着着ても無料です。撮影料3,000円プラス消費税です。衣装に合わせたヘアメイクしてくれます。
    早撮りキャンペーンまだやっていれば特典ついて秋のお出かけ七五三の着物レンタル平日でノーブランドなら無料で借りられます。もちろん、着付けとヘアメイクつきです。
    問い合わせ済みでしたらスルーして下さいね

• 8月12日
  • arian

arian

そうなんですね!!チェック漏れでした!!早速問い合わせてみます。ありがとうございます(^^)

• 8月12日
  • ゆか

ゆか

グッドアンサーありがとうございます😊
    写真の大きさやディズニーだったりするとライセンス料で高くなります。
    七五三セットがお得です!と案内されると思います。欲しい写真の大きさや枚数でセットではない方が安い場合もあります。下のお子さんが着るドレスもあるので家族写真もいいと思いますが、大人の着替える場所はないので家から着て行って終わったら多目的トイレ又は車で着替えると楽です。平日の朝イチ狙いくらいで予約すると終わった後、同じ階のピクニックコートでランチ出来るし、一階のスーパーで買い物してしまえば全てイオン内で済むのでパパさんもママさんも気持ち的に楽だと思います。土日は、もぉ写真とかいいかな?ってくらい混んでます。
    もし可能であれば、ネットでアリスの七五三の衣装を検索して娘さんに選んでおいてもらえると受付から着替えまでスムーズです。必ずしも店舗に衣装が絶対あるとは言えませんので候補を2つくらい。スクリーンショットで写真にして当日店員さんに、このドレスありますか?って聞けば探してくれます。うちは、この方法でスムーズに進みました。

• 8月12日
  • arian

arian

わぁ!!ご丁寧にありがとうございます!!!一大イベントの七五三が上手くできるか不安でしたがとてもスッキリしました✨本当にありがとうございます(T ^ T)明日、早速問い合わせてみます(^ ^)

• 8月12日
のんのんのん

うちはカメラのキタムラの中にある、スタジオマリオでお宮参りの時から撮ってます✨

• arian

arian

スタジオマリオですね!よく聞くのですが撮ってもらったことがなかったです。チェックしてみますね!情報ありがとうございます(^ ^)

• 8月12日