※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
家族・旦那

!笑もちろん、答えられる方だけでいいです!(笑)旦那さんのアソコ、皮…

すみません、ほんとに素朴な疑問いいですか?!笑
もちろん、答えられる方だけでいいです!(笑)

旦那さんのアソコ、皮かぶってますか?笑

私は男の人のアソコを旦那含めて2人しか見たことありません😂

一人目の高校んとき付き合ってた人は、普段は被ってるけどたつと皮も剝けてるタイプでした、

二人目の旦那は、常に剝けてるタイプで感動したのを覚えてます(笑)

息子のも常に剝けてる状態にしてあげたいです!(笑)剝けてる方がキレイですよね?😂

コメント

deleted user

旦那は普段は被ってたり被ってなかったり、起つともちろんむけてます😂
普段の状態ですが、一人で抜いた日は大体被ってるのでわかりやすいです。笑

  • happyhappy

    happyhappy

    そうなんですね!!!😂😂😂
    魂抜けるとしわしわになっちゃうのかな?笑

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    魂wwwたしかにそうなのかもしれませんね!笑

    • 8月10日
  • happyhappy

    happyhappy

    なるほど!!!(笑)

    • 8月10日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

ズルムケです(ಠิ౪ಠิ*)笑

こんなの見たことないほどキレイな😂💦

  • happyhappy

    happyhappy

    同じタイプですね!笑
    きれいですよね!😂😂笑
    抵抗なく舐められます爆

    • 8月10日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

    󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝


    清潔感があるチンだなとかんしんしてます(*ΦωΦ)笑

    • 8月10日
  • happyhappy

    happyhappy


    ですね笑

    • 8月10日
ゆたん

皮かぶったままの方、たつと剥ける方、ずるむけの方を見たことあります、、
私の旦那わたつとずるむけで立たなくてもむけるわむけますw

  • happyhappy

    happyhappy


    通常時は被ってても剥けるタイプの…なんですね!👌
    3パターン見てきたんですね!!笑

    • 8月10日
  • ゆたん

    ゆたん

    そーです笑でも皮の量が多くて邪魔です!

    皮かぶったままの方わ汚いですw

    • 8月10日
  • happyhappy

    happyhappy


    そういえば、高校んとか付き合ってた人のも皮が邪魔でしたね!しかも汚いときありました…(笑)

    • 8月10日
けんぴ

元旦那は普段は被ってました(笑)
たつと剥けてましたね(笑)

  • happyhappy

    happyhappy


    なるほど!!!笑
    ありがとうございます!!笑

    • 8月10日
ゴロぽん

父親含めて今までの人はみんな剥けてたので、
旦那が初めての仮性包茎です。笑
でも勃たなくても剥けます😃

  • happyhappy

    happyhappy


    たたない状態でも常に剝けてるのは何というか分かりますか!?😶

    • 8月10日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    仮性包茎だと思います😃
    真性ではない仮性包茎…

    • 8月10日
あづ

ウチも普段から剥けてます。私がふざけてかぶすと剥かれます😅‥私にも息子がいますが、ウチは息子のオチンチンにバイ菌が入ってしまって病院にかかった時に、先生にズルっと剥かれました。😣💦

  • happyhappy

    happyhappy


    うちの旦那もふざけてかぶすとすぐに剥かれます!!(笑)気持ち悪いようです!笑

    息子さん泣いてました?!😂もう常に剥いてある状態になったんですか?その方がいいですね!笑

    • 8月10日
あづ

オチンチンも膿んでたので、その痛みもあるかと思いますが、剥かれた時は泣きましたが、あとはケロっとしてました😄男の子はある時期が来たら親が剥いてあげないといけないって何かで聞きました。なんだっけ?

  • happyhappy

    happyhappy


    そうでしたか…😂😂

    病院で剥く人、自分で剥く子(←旦那(笑)
    親が剥く、あるようですね!!
    私は怖くて出来ません😂😂😂

    • 8月10日
あづ

私も怖くて無理なので、次男の時は同じ物が付いてる旦那にお願いしてあります😅

  • happyhappy

    happyhappy

    それがいいですよね😂😂😂うちも旦那の出番です😂

    • 8月10日
あづ

そぉです。同じ物が付いてる旦那さんにお願いしちゃいましょう😄

さー

普段は被ってたつと剥けます。
基本親が幼い頃定期的にむいてあげないと被るっていいます。仮性包茎はいいですが真性包茎になったら手術などもありますし衛生面で悪いので息子さんのむいてあげてください😂😂

  • happyhappy

    happyhappy


    そうですよね!真性包茎だけは嫌なので、剥いてあげようもおもいます!😁

    • 8月11日