※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
妊娠・出産

妊娠検査で陰性、でも病院で陽性反応が出た方いますか?生理予定日過ぎても陰性で高温期が続く方いますか?2週間以上遅れて陽性反応が出た方いますか?生理が来ず高温期が続く状況で体験談を聞きたいです

検査薬を使用して陰性(フライング無し)で、病院に行って妊娠が確認出来たという方おられますか(・・?)

もしくは、生理予定日より1週間後、陰性で高温期が続き、2週間以上遅れて陽性反応が出たと言う方おられますか🙄?

現在、生理予定日予定日より2週間と1日経ちましたが生理が来ず陰性反応のままですが高温期が続いております。
つたない説明文ですが、体験談等お聞かせ頂ければ幸いです😌♡

コメント

ゆ

初めまして。
同じ経験があるので参考になればと思いコメントしました。
私の場合は予定日が来ても生理が来ず
検査したけど陰性。
そこから1週間後にまた検査しても陰性。
結局予定日から1ヶ月後に
再度検査すると陽性反応が出ました。

排卵が遅れていたり着床したタイミングによって変わると思います。

• こめ

こめ

初めまして。コメント頂き有難うございます!一ヶ月後に陽性反応が出る事もあるんですね😳1週間後に検査してから一ヶ月後に陽性反応が出るまでの間検査はされなかったんですか?
    質問ばかりですみません😭💦

• 8月10日
  • ゆ

不安になるのが嫌で
    深く考えないようにしてたので
    予定日から1ヶ月後までに来なかったら
    もっかいしよう!と思って
    してないです🤦‍♀️

• 8月10日
  • こめ

こめ

そうなんですね😌🌸
    私も、もう一ヶ月後まで検査薬はしない事にします!!
    無駄に落ち込んで考えて不安になってしんとくなる悪循環なので。。
    貴重なご意見をお聞かせ頂き有難うございます。

• 8月10日
キョロ

私が1人目を妊娠した時がそうでした。
もともと生理もバラバラだったんですが。
2週間経っても陰性でその後にもう一度、検査したら、陽性でしたよ✨

いい結果出るように祈ってます。

• こめ

こめ

コメント頂き有難うございます!そういう事もあるんですね😳陽性反応が出るまでに妊娠初期症状は何かありましたか🙄?質問ばかりですみません😭💦

• 8月10日
  • キョロ

キョロ

1人目のときは全く症状がなくて、陽性になっても、病院に行って確認するまで、私も実感持てなくて不安でしたよー。
    最終の生理日だけでなく、赤ちゃんの大きさからも予定日を予測するので。

• 8月10日
  • こめ

こめ

そうなんてすね!貴重なご意見をお聞かせ頂き有難うございます!

• 8月10日
みん

わたしの場合生理不順で、
生理予定日から1週間後⇨陰性
2週間後⇨陽性でした!
その後、赤ちゃんの大きさから
出産予定日が決まり、
実際の生理最終日からの計算とは
3週間ズレがあることが判明😳
基礎体温はそんなに測ってなかったけど
なんか熱っぽいな〜ていうのと
乳首がチクチク?というか
変な感じはずっとありました😂

いい結果祈ってます。

• こめ

こめ

コメント頂き有難うございます!私も基礎体温は測っておりません💦2週間後で陰性だったのにも関わらず36.6度〜37度の間の微熱が続いており生理も来そうにないので期待がつのるばかりです😂💦乳首の変化はゼロですが、救いのお言葉有難うございます😭💕💦

• 8月10日