※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
その他の疑問

ハムスターを動物病院のペットホテルに預けたことのある方はいますか?今…

ハムスターを動物病院のペットホテルに預けたことのある方はいますか??
今度4日間旅行に行く時に誰に頼もうか迷っています。
以前は親に頼んで、1日1回のトイレ掃除と餌水の交換をお願いしていましたが、今ハムスターは健康のため漢方薬を1日7回程度飲ませております。
親も働いているのでこまめに薬を飲ませるのは難しいし、仲良しの専業主婦のお友達は犬がいたり家が遠かったりします。
だったらちゃんと面倒を見てくれる病院で、、と思いましたが初めて預けるのでハムスターのストレスが少し心配です。
病院によって環境は違うと思いますがハムスターを預けたことがある方ハムちゃんの様子などお話を聞かせてください。

コメント

ハムスターではないですが、モルモットを預けました!大丈夫でしたけど、私の顔忘れたのか怯えて懐いてくれなかったです笑笑

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます😊
    なるほどその心配もありますね!!😂

• 8月10日