※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
比奈♡
妊娠・出産

皆さん、妊娠検査の陽性反応がいつごろから出るか気になります!生理予定日から一週間後なんですが、早く反応が出る方もいるそうで…。ご存知の方、教えてください。

いつもお世話になってます。
素朴な質問なのですが、皆さ陽性反応はいつ頃から出ましたか!?

正しくは生理予定日から一週間後なのは分かっているのですが、かなり早くから反応が出る方もいるみたいなので気になりました!!

コメント

yeye

私は生理予定日3日前でしたよ。いつもはそれくらいの時期から基礎体温が下がりますが、妊娠した周期は下がらなかったのでフライングしてしまいました(^_^*)

ゆうちゃん(^^)

私の場合は、生理予定日1週間前には反応しなかったのに、生理予定日ぐらいになって検査したら反応しました(^^)
それでも検査薬が推奨してる1週間前に反応してますし、フライング検査で反応する人もいるみたいなので個人差だと思いますよ。

y♡R♡s

生理予定日3日後に出ました♡

受精→着床が7〜10日かかりホルモン値が上がっていくので、排卵日がわかっていればフライングでもわかりますよ∩^ω^∩
排卵日がズレることもあるし、だいたい生理1週間後にはホルモン値も上がり検査薬も判断し易くなるんだと思いますよ♡

たまこ

私は、生理予定日の一週間後に検査薬で、うす〜い陽性が出ました!次の日病院行っても、エコーでは赤ちゃんは確認できず、また一週間後に病院に行くと確認できました☆ただ、小さ過ぎて、前回の生理から考えると、6週目のはずなのに…と言われ、何度か診察に行き、結局排卵が2週間遅れていた事がわかりました!
つまり、家で検査薬した時は、生理予定日の一週間前だったということが後からわかり、よく陽性が出たなぁと思いました(笑)

初マタなので、皆様どうなのかわかりませんが、最近の検査薬は、市販のものでも割と鋭いらしく、早く反応が出るらしいですよ🎵

ゆり🐱

うちは排卵日が分かってたので13.14日目で薄い陽性→その2日後に濃い陽性でしたよ◡̈
ちょっと排卵遅れたのかなー?って感じでした笑

✴︎jomy✴︎

生理予定日5日前▶︎陰性
生理予定日3日前▶︎陽性
でしたよ˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

Sakura

生理予定日1週間前に陽性反応出ました。
生理予定日6日前から使える検査薬を使いました☆

Ayano415

私は、生理予定日過ぎて次の日にしました!
それから何回か検査しました(笑)

初診は生理予定日から一週間後に行きました( *´艸`)