※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ
産婦人科・小児科

栃木県の獨協医科大学病院に今年の4月から新しくできた「バースセンター」で出産された方いませんか?👼🏻🧡

栃木県の獨協医科大学病院に今年の4月から新しくできた
「バースセンター」で出産された方いませんか?👼🏻🧡

コメント

うめこ

8/23予定日でバースセンターで出産の予定です😌🎶ほしい回答ではなくて申し訳ありません。

• ʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

もうすぐですね!👼おめでとうございます♥(ˆ⌣ˆԅ)いえいえそんな事ありません!ありがとうございます(・∀・)普通の部屋もあったと思うんですがバースセンターにした決めてとかありました?🧚‍♀️

• 8月10日
  • うめこ

うめこ

お互いに出産頑張りましょう\(◡̈)/♡
    私の場合、バースセンターでは自由なお産のスタイルが出来るっていうことにメリットを感じたのと、あとは一番の理由としたら上の子2人がいるので面会などの面で寂しい思いさせないようにというとこほですかね⸜( ⌓̈ )⸝普通の部屋だと子供は立ち入り出来ないので…

• 8月10日

頑張りましょうッ😆!
私も1番に面会できるのが良かったです☺️
普通の部屋だとダメですもんね。。。
部屋でお産って初めてなのでどんな感じかドキドキ不安もありますが(´・ω・`)
あと少し色々と大変だと思いますが身体には気を付けてくださいね(❁´ω`❁)