※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

お腹の出方から性別を判断できず、確信ない状態。皆さんの見解を聞きたいです。

同じ質問を2度目です(´;ω;`)申し訳ありません(><)
このお腹…どっちぽいですか?検診行っても逆子ちゃんだから性別が分からないと言われ…先生的にはどっちぽい。。というのは分かってるみたいなんですが確信ない状態では教えてもらえず…(´•̥ω•̥`)お腹の出方は関係ないよ〜と前回コメントしてくださった方もいたのですが、気になって気になって仕方ありません(;・∀・)皆さんのパッと見た感じでいいのでお願い出来ますでしょうか(*>ω<*)

コメント

アーサナ

どっちでしょうねー‼️私は前にすごく突き出てましたが男の子ではなく女の子でした❤️

• さくら

さくら

コメントありがとうございます♡
    突き出てると男の子と言いますが、本当に分からないんですよね〜(*°○°*)♡!それも分かっているのに早く知りたくて知りたくてたまりません〜!!!(╥﹏╥)♡
    早く逆子ちゃん治って見えるといいのですが(*´ェ`*)このくだらない質問に回答ありがとうございました♡♡

• 12月7日
あめふう

迷信通りなら女の子かな〜て思います😊

• さくら

さくら

回答ありがとうございます♡
    やっぱり迷信ですよね?笑。
    ですが前回聞いた時は結構迷信当たってる方がいらっしゃって…先生の言葉が全てと分かっていても気になって気になって仕方なくてまた聞いてしまいました〜(╥﹏╥)♡
    こんなくだらない質問に回答ありがとうございました♡♡

• 12月7日

私は前に出っ張ってて会う人会う人に男の子でしょ!!って言われるけど女の子ですよw
お腹の出方はほんとに関係ないですww

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!♡
    お〜!!やっぱり関係ないんですよね?(;・∀・)分かってはいる…分かってはいるのですがもーー気になって気になって仕方なくて(><)突き出ていても女の子、丸くても男の子なんてよくありますもんね(*´艸`*)
    くだらない質問でしたが、回答ありがとうございました♡♡

• 12月7日
A⑅∙˚⋆

横に広がってるので女の子かな〜と思います🚺
わたしは前に出ていて、迷信通り男の子でしたよ〜笑

• さくら

さくら

迷信通りのママさんに出会えました〜♬(*>ω<*)
    今回は迷信が迷信だったというママさんが多い中…やはり前に出ていて男の子だったのですね!◎う〜ん…謎多きです…(笑)ますます気になってきました〜!♡(*°○°*)♡!

• 12月7日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

食べ物や顔つきは完全に女の子でしたが、おなかのでかただけは男の子でしたー💕
    性別楽しみですね♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

• 12月7日
  • さくら

さくら

そっか、しょっぱい物だと男の子、甘いものだと女の子(?)というのも聞いたことがありました〜!◎いや〜本当にわかりませんね(*´艸`*)♡
    早く先生からお告げを頂きたいと思います(笑)
    ありがとうございます♡♡

• 12月7日
kitty0702

出方的には女の子な気もしますが、、、。
私はホントにスイカをお腹に入れたような突き出た感じで、迷信通り男の子だったので!
(о´∀`о)
でも逆に楽しみじゃないですか!
私は次は聞かないようにしようかなと思っているくらいです!!(*^▽^*)

• さくら

さくら

わ〜またまた迷信通りのママさんに出会えました!!(*>ω<*)
    やはり迷信通りだと男の子は前にどーんと出る感じなのですね☆ちなみに私、前に質問させていただいた時は男の子ぽいという回答を多く頂いたのですが丸くなってきたようです(*´ェ`*)
    確かに楽しみもあるんですよ!♡どちらでもいいのです!だけどベビー用品見に行くたびに洋服を買いたい衝動にかられます(笑)だから気になって仕方なくて(╥﹏╥)♡
    性別聞かないのもありですよね(*>ω<*)私、逆子ちゃんが治らなければ生まれるまで分からないかもです(;・∀・)笑。

• 12月7日
Sちゃん☆彡.。

お腹の出方はよく言われますが関係ないみたいですよ~😭

• さくら

さくら

やはりそうですよねー(;・∀・)
    こちらに回答してくださった方も迷信通りの方もいれば、反対だったという方もいらっしゃったので…分かってはいるのですが、少しは信憑性があるということで聞いてみました♡
    どちらでも嬉しいのですが早く洋服買いたくて(*>ω<*)笑。

• 12月7日
あおい

私は女の子っぽいと言われますが、男の子です♡
知りたい気持ち、すごーーーく分かりますが、もう楽しみにしておくしかないですねヽ(;▽;)ノ

• さくら

さくら

お〜またまた迷信から外れたママさんですね(*°○°*)♡!
    本当に分かりませんよねぇ(;・∀・)少しは信憑性があるとのことで聞いてみました〜♬どちらでも嬉しいのですが、もー気になって気になって仕方なくて(笑)洋服買いたくて買いたくて仕方ないのです(*´艸`*)(笑)先生からのお告げが早くくることを祈りながら楽しみに待ちたいと思います♡

• 12月7日
4Yfam☆

私は会社の人や会う人皆から、お腹の出方女の子だねと言われていましたが男の子でした😅

• さくら

さくら

わ〜またまた迷信外れママさんですね(*°○°*)♡!やはり多いですね〜逆だったという方(*´艸`*)
    これは本当に聞くまで分からなくなってきました!♡
    楽しみ…ですが早く知りたいです(><)♡洋服買いたいです〜!!(*ノω・*)♡

• 12月7日
とんきち

手首の脈拍が、
右が強いと女の子で
左が強いと男の子らしいです。

どの位の確率で当たるかはわかりませんが…。

• さくら

さくら

おはようございます★
    昨日は寝てしまっていました(><)回答ありがとうございます!♡
    え〜それは初耳です!!そんなこともあるのですね〜◎わたしの場合どっちだろ…やってみようかな(*>ω<*)♡

• 12月8日
3Rmama

長男の時は突き出してましたが長女と今回(女の子予定)は丸いです(^ ^)この写メだと私も女の子かなっと思います♪( ´▽`)
性別分かるまでは気になりますよね!!逆子ちゃん直ってるといいですねー!

• さくら

さくら

おはようございます★昨日は寝てしまっていてお返事遅くなりました(><)
    回答ありがとうございます!♡
    なんと3人のお子さんのママ♡
    しかも!迷信と言われるお腹の出方もそのままだったのですね(*°○°*)♡!で、私のお腹の感じだと女の子らしいのでしょうか〜◎(迷信通りだと)
    もうすぐ29wに入り洋服が欲しくてたまりません(´;ω;`)ピンク色の洋服、青色の洋服…目移りばかりです(;・∀・)(笑)
    ありがとうございます(*´艸`*)♡安静指示が出ているので左下の向きを意識しながら声掛け頑張っています♡!
    2Rmama+αママさんは35wとのことでもう少しですね(*>ω<*)♡

• 12月8日