※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃあ
家事・料理

あと2週間ちょっとで息子のお誕生日会。親族がみなご近所さんだから、総…

あと2週間ちょっとで息子のお誕生日会。
親族がみなご近所さんだから、総勢13人。
9月上旬生まれが3人いるからみんなまとめて。
息子がメインだから私が基本全部準備する感じだけれど…
妊婦でしかも体調がなかなか整わない私はどうすりゃいいんだ!!
日頃の家族3人の3食だってままならない日々なのに、13人前…
手土産とかプレゼントとか当日の料理とか色々…考えただけで寝込みたくなるな笑

お祝い事だし、ポジティブにいこー!
きっとやれるよ私!もうデリバリーもありじゃないかな?
頑張ればお誕生日ケーキが食べられるよ!

コメント

りえ

デリバリー最高!!
無理しないで楽しちゃって
下さいね😭😭💓

  • かにゃあ

    かにゃあ

    デリバリー最高ですよね!
    今一番この時代に生まれて良かったと思います笑
    携帯一つで大体のものが揃う!

    できれば作ってあげたいっていうのが親心というのか自己満というのか…笑
    でももうそんなこと言ってられない!

    • 8月10日
オリ𓅿𓅿𓅿

デリバリーありです!
無理せずに!

作るのは、お汁ぐらいにしてやりきりましょう‼️

息子さんの誕生日プレゼントは、ネットでも買えますし😄

暑い中買い物に言って倒れたらもともこもないですから😆

  • かにゃあ

    かにゃあ

    準備頑張って、不参加とか嫌ですもんねー笑
    買い物中に倒れるのも嫌だし…。

    ほんと楽できるところは楽しないとって思うんですけれど、手をかけてあげなくてごめんよって気持ちもあり…😅
    来年頑張るから😂って感じです笑

    • 8月10日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    うちは、私が切迫早産で自宅安静で実家に帰ってて、お寿司とケーキを父に買ってきてもらい息子の2歳の誕生日をしました。
    ですが、誕生日プレゼント買ってやれなくて😭
    主人ともうまく話が出来てなくて😅

    3歳の誕生日は、好きなもの作ってあげるからねぇ😢って、感じです。

    • 8月10日
  • かにゃあ

    かにゃあ

    切迫!大変でしたね…。
    プレゼントはAmazon様様です✨

    うちもケンタッキーにして、息子がフライドポテトが好きなんでそれだけ手作りして(あげるだけですが笑)、あとはネットでケーキ注文して、主人に取りに行ってもらいがてら、お総菜屋さんでサラダとか、買ってきてもらうことにします💦

    • 8月10日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    そういえば、サンタさんはAmazonでした😆

    • 8月10日
(´・ω・`)

デリバリー賛成です‼️‼️
流石に13人分を1人でって、それは大変です😱😱
楽しいパーティになるといいですね💓✨

  • かにゃあ

    かにゃあ

    義母や義妹に何手伝う?といってもらえれば遠慮なくお願いしちゃいますが笑
    基本的には1人です…。

    来年か再来年かそこらにはきっと手作りするから!って感じです😅

    • 8月10日
mama

デリバリーでもいいですし、私なら旦那にオードブル買ってきてもらいます😊

  • かにゃあ

    かにゃあ

    オードブルもいいですね!
    何か近くにあれば考えてみます✨

    • 8月10日
かにゃあ

皆さんたくさんのコメントありがとうございました😊
おかげさまで今日無事に済みました!
この写真の他に、バケットなどのパンとケーキを用意しました(*´꒳`*)