※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

教えてください。2人目出産後2ヶ月で生理が再開して、先月までは27日周…

すみません。教えてください。
2人目出産後2ヶ月で生理が再開して、先月までは27日周期できてたのですが、今月は8日の予定なのが、まだ来ていません。
ずっと下腹部の鈍痛と気持ち悪いのが続いています。生理前はいつもこんな感じです。
単純に遅れてる可能性もあるし、妊娠している可能性もあると思います。私が知りたいのは、産後生理が再開して、毎月順調に来てたのに、しばらくして止まったかたいらっしゃいますか?完母なのでこういうこと有り得るのかなと思って質問させて頂きました。先月までは遅れることなく、予定日に生理はきてました。
このままの状態が続くようなら、お盆休み明けに病院に行く予定をしています。
お手数ですがよろしくおねがいします。

コメント

まいあん

私も同じ感じで、2ヶ月間はきっちりきてたのに今月まだです💦
寝る前以外完母です!
ずれることはあるみたいですが、ダルさや頭痛や腹痛があると心配ですよね💦
私も生理前の状態が長めに続いているような状態なので不安です😫
検査薬はされましたか??
また、基礎体温は高いままですか??
基礎体温が高めが続いていたら妊娠の疑いもあるかもしれませんね!

お互いすっきり解決できるとよいのですが💦
何の解決にも繋がらずすみません🙏

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    生理前のしんどいのは毎回なので、慣れてはいるんですが、更に頭痛までしてきました(T_T)この頭痛はたぶん眠いのに、いろいろしててねれなかったからかもですが。
    まだ生理予定日から2日ほどしか経ってないので、来週もこの状態なら試そうと思います。基礎体温は、測ってません(T_T)
    ただ、明日から義実家と実家に帰るので、道中で生理きたらヤバイなぁとも思ってます。

• 8月10日