※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★JilLE★
家事・料理

洗濯グッズについて。我が家の洗濯バサミが劣化してきて、ボロっと取れ…

洗濯グッズについて。
我が家の洗濯バサミが劣化してきて、ボロっと取れるようになったので、買い換えたいと思ってます!
皆さんは、どんな洗濯バサミ(洗濯バサミが連なってるやつです!)使ってますか?
たまに壊れやすいのを買って失敗することがあります😭

バスタオルの干し方(バスタオル専用ハンガーなど)も教えてください😊✨

コメント

ま

コープのプラスチックのやつです!2800円位でした!!大きくてたくさん干せるのでかってよかったです!
使わないときはちゃんとしまうようにしてます!
バスタオルは普通のハンガーに干してます!

deleted user

わが家はこれ使ってます!
たくさん干せるし、何よりも1つも洗濯ばさみが取れることなく頑丈です!

はじめてのママリ🔰

バスタオルは目隠し(2階のベランダの道路挟んで向かい側がアパートの玄関なので)も兼ねて竿に直接かけて干してます。

枚数が多いときはバスタオル用ハンガー使ってます。NITORIで買いました。

連なってる洗濯バサミは添付使ってます!

deleted user

無印のやつ使ってます(^^)

バスタオルは普通のハンガーの
三角の上部分に少しかけて
洗濯バサミでとめてます!
重なる部分も少ないので
すぐ乾きますよ(^^)