※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやぞう
ココロ・悩み

息子が病気で大変な状況。仕事も休んでいるが、息子を預けていて申し訳ない気持ち。フルタイムで働くママさんに相談。どうやって乗り越えたか知りたい。

息子…ごめん😭
RSウイルスからのヘルパンギーナ…

ここ最近高熱が続いたりして調子良くなくて、仕事も休んだりしたけど、ずっと一緒にいてあげれなくてごめん😭😭
平日休みの旦那やお義母さんに預けたりで、今日も遠いところから私の母に来てもらって息子を見てもらうことになって、泣きわめく息子を見てると私まで泣きそうになりました😢
息子が私に甘えたいのに甘えさせてあげれないので、とても胸が締め付けられるほど痛いです😔
仕事も人が少なく今日もやることがあったりでなかなか休めず…ほんとに仕事行きたくないです😢

最近フルタイムになってから息子が調子悪くなってしまって、ほんとにこのままでいいのかすごく悩みます…

もっともっと大変なママさんいらっしゃると思います😢私なんかまだまだ恵まれてると思うので、こんなんでワガママ言ってはいけないんですが…😣

フルタイムでお仕事されてるママさん、こういうときどうやって乗り越えましたか??😭

コメント

しゅか

夏の感染症うちもおもいっきりはまりましたーーー😂😂

主人も出張だらけ、両家両親は全員働いているので、もう私が調整するしかないです💦💦

ついに休みすぎて仕事が回らないので、営業のくせにあれですが、支社で初めて在宅勤務を認めてもらい、家で仕事することにしています。。

子供片手に抱っこしながら電話やメールしていて、もう自分なにやってんだろう...となりますが、まあ仕方ない!😭といろんな人に愚痴りながら乗りきってます💦

ツラいですよね、大変ですよね、
でも免疫ついて数年で強くなると聞きますし今が頑張り時な気もします!
感染症は、お母さんがかまってあげてるいない関係ないですよ💦保育園行ってれば仕方ないです!

• はやぞう

はやぞう

励ましのお言葉ありがとうございます😭❤️

しゅかさん、在宅勤務なんですね💦それは大変ですね💦💦
    尊敬します✨

そぉですね😢息子も免疫つけて今頑張ってるんですもんね😭

私も愚痴りながら発散しながら頑張ろうと思います💪✨

• 8月10日