※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saa★
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で腹痛と下痢が続き、辛い状況です。同じ経験の方いますか?(>_<)要約の条件になるよう守ります

【汚い話あります】今日から妊娠5ヶ月に入りました。ここ最近腹痛に悩まされてます。多いときは1日5~6回はトイレで冷や汗かいてもがいてます(>_<)腹痛でトイレ行くたびに下痢や柔めの便が出てます。変なもの食べてもないし、水分のとりすぎなどもありません。同じような方おられますか?腹痛が辛すぎて(>_<)さっきもしばらくトイレで耐えてて、今は布団で横になってますが、また腹痛の波がきそうでハラハラしてます(>_<)

コメント

sra

私は今4ヶ月ですが同じことありました!
便意を感じてトイレに行ったらすごい腹痛でもがき、普通に座ってられず冷や汗が止まらず…
便が少し出て落ち着かせるためにベットで横になってたら再度同じことが…
結局下痢をして、最後水みたいな下痢にまでなりおさまりました…

原因はっきり分からずごめんなさい…

赤ちゃん大丈夫か不安になりましたが、なんともなく大丈夫でした!
もう2度とあの経験はしたくないと思うほど痛かったです…

エリ♪

わかります!!!!
初めてその症状になった時は寒気が止まらず、病院で見てもらったら急性の胃腸炎でした。
今もたまになって冷や汗でたりお腹痛すぎてもがくんですが、しばらくして治まるものは、原因は冷えから来ることが多いみたいです!
なるべく冷やさないようにするのが一番です!私はこないだスーパーで買い物中にうっかり冷えちゃって、同じ症状に襲われて大変でした(^_^;)
赤ちゃん心配になりますよね(pq)出血とかなければ、暖かくして休むのが一番です♡
ホントに苦しいのわかるので、お互い暖かくしましょうー(;∀;)

ももくり

すみません、間違えましたので削除させて頂きました。

Saa★

腹痛めっちゃ辛いですよね(>_<)今は大丈夫みたいでよかったです♡わたしはここ5日くらい毎日で1日何回もなんで泣きたくなります(>_<)お互い元気な赤ちゃん生みましょうね♡コメントありがとうございます\(^-^)/

Saa★

スーパーでとか大変ですよね(>_<)わたしは今だにつわりもあって一日中横になって毛布かぶってるんですけど、やっぱ冷えですかね(>_<)腹巻きとかもしてみたんですけど、妊娠してから少しでも締め付けられる感じだと気持ち悪くなるので結局腹巻きできてないです。出血とかはないしつわりも酷いから赤ちゃんは大丈夫かな~とは思うんですけど、腹痛が辛すぎます(>_<)お互い元気な赤ちゃん生みましょうね♡コメントありがとうございます\(^-^)/

Saa★

そうなんですね(^_^;)

ちびにゃん@

腹痛痛くて私もこもります(。>д<)
ホルモンの関係なのか
便秘になりやすいので
野菜を沢山食べたら下しました(-_-`)
今は辛いけど
頑張りましょうね♡(*´ω`*)

Saa★

腹痛ほんっと辛いですよね(>_<)はいっ、乗り越えてお互い元気な赤ちゃん生みましょうね♡コメントありがとうございます\(^-^)/