※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco
家族・旦那

朝から愚痴で申し訳ないです。吐き口がないのでここに( ; ; )同じよ…

朝から愚痴で申し訳ないです。
吐き口がないのでここに( ; ; )
同じような気持ちの人がいたら嬉しいです...。

2人目が産まれてまだ1ヶ月ちょっととイヤイヤ期真っ盛りの2歳の子がいるのに、休みになれば趣味のサッカーだったり時間もあまり考えずに友達と夜ご飯に行ったり。
帰って来たと思えば、ずっとゲームか友達と常にLINE。
昨晩なんて歯磨きしながらもiPhoneをイジる。さすがに引きました。上の子が床がジタバタ泣いてるのにも関わらずその横を普通に通って気にせず寝室に行って友達とゲラゲラテレビ電話してる。全部こっち任せ。
唯一やってくれるのは下の子のお風呂のみ。それで自分は育メンだと思ってる。
最近その姿にこっちはイライラしてるのに、わからないのか嫌味のようにわざわざ私の歩いてる後ろ姿を動画にとって、骨盤歪んでるよ〜ちゃんと矯正とかやらなきゃなど産後の体型をバカにしてくる始末。

いつもは悲しい感情になりますが、悲しいを通り越して笑えてきます...。

コメント

みおみお

矯正しに行く時間はくれるんですか?
男性はほとんどの方がそうだと思いますが、奥さんがいるんだから自分がやる必要は無いと思ってます。
子供が泣いていても、mocoがあやすだろう、俺がいなくてもmocoが面倒みるし、毎日お風呂入れる父親なんてそうそういないだろう、俺イクメン!!みたいな…

話し合わなきゃダメですね。
それと、旦那さんが休みの日は子供見ててもらって矯正行かせてもらって下さい。
命懸けで子供産んだ身体をバカにするなんて最低ですから。

• moco

moco

普段骨盤ベルトをしているのですが、育児してるなかでたまにそれが邪魔な時があってベルトを外してる私の姿を見て、ちゃんとベルトやりなよ〜みたいな軽い気持ちなんだと思います。
    こちらとしたら時間をくれるなら骨盤矯正に通いたいくらいです...。

みおみおさんの言う通りだと思います。話し合わなきゃいけないですよね。

• 8月10日
もこ

人様の旦那ですが、すみません。
クズですね。
もはや家事放棄してしまっていいと思いますよ😑
後ろ姿動画とるとか、産後の女性をばかにしすぎです!

• moco

moco

いや、本当にクズなんだと思います。
    何を考えているのか、わけがわかりません。

• 8月10日
  • もこ

もこ

一度ぶちギレても分からなさそうな旦那さんですよね。
    実家帰ってみたらわからないですかね😩💦

• 8月10日
sary

ひどい…😨!
父親の自覚がないというか、、

ママリを見ているとこういう旦那さんの話をよく見かけますが、一体どういうつもりで旦那さんがそんな感じなのか理解できないです…😡

あおたん

え、読んでてイライラしました😑
体型のこと偉そうに言えるような行動とってないくせに。
私だったらお前が自分のしたいこととか趣味を好きな時にやれるのは誰が子どもの面倒見てくれているおかげ?
毎日子育てしてお前に対してのストレスで骨盤も歪むわ(笑)
そんなに治してほしいなら骨盤矯正行くから子どもの面倒見てお金やれよ。くれないなら毎日子育てに参加するかどっち?
て言います(笑)

yuki

まっったくイクメンじゃないですけど!!笑笑
ここでのコメント見せてやったらどうですか?!
うちの旦那もゲームばっっっかりですが、母乳出す以外は家事も育児も全て出来ます‼️それでもわたしから文句言われますが😳笑笑
都合の良い時にちょっとお風呂入れたり相手するだけで父親気取らんでほしいわー😷
人様のご主人にすみません💦