※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paseri
妊活

夫の帰宅が遅く、休みや夜勤も多く、コミュニケーション不足で妊活が難しい状況。

夫は毎日6:30に家を出て帰ってくるのは早ければ8時ぐらいだけど遅いと12時ぐらい。休みもほとんどないし夜勤もあるし。仲良しはほぼなし。こんなんじゃ子供できるわけない。私の妊活絶望的。最近おはようとおやすみしか話してない。

コメント

いりこ

私の旦那も午後出勤の、次の日帰りなのでpaseriさんと一緒な感じですよ‼
話しはしてるんですが、ゆっくり話できるのは休みの時しかないので、妊娠できなそうと思ってしまいます!
もぉちょっと奥さんの事考えてと思ってしまうときがありますよ‼

• paseri

paseri

仕事が忙しいのは結婚前からなので今更仕方のないことですが何日も一人でいるとやっぱり、寂しくなってしまいます。ストレスよくないのであんまり考えすぎたくないんですけどね( ; ; )

• 8月10日
  • いりこ

いりこ

よーくその気持ち分かります!

• 8月11日
あすか

旦那さんお仕事頑張ってらっしゃるんですね😊
そんなに働けるのは家族のためだからじゃないですか?
まずは旦那さんを大切にしてあげてください。子作りの道具ではありません。
paseriさんがもし旦那さんの立場だったらどう思いますか?

さ

私も旦那が夜勤もある仕事です。
絶望的になる気持ちわかります!