※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
妊娠・出産

予定日超過で症状があるが、陣痛ではないか不安。同じ経験の方いますか?検診で確認予定。

おはようございます!

本日40w6の予定日超過です🎉
前駆やおしるしも下痢も頻繁にあったはずが2日前からなくなり、
昨晩から今現在までお腹が張ったり、きつめな吐き気と気持ち悪さがあります。
腰痛は少し、頻繁に腹が張って苦しい位。睡眠は2-3時間起きてはうううって
陣痛っぽくはありません 😅😅
横になると張るのは分かるんですがそれのいつもと違う感じで😃

昨日少し多めに歩いたから疲れてるだけなのかなあと
予定日超過だからそろそろ来てくれるのかなあって思ったのですが
どうなんだろう 笑

因みに胎動は昨日もありましたし
今も少しだけドコっとありました。
昼に検診なのでそこまで焦ってないのですがそれも実は陣痛なのかと思いまして。

同じく吐き気からの出産や予定日超過で同じ症状だった方は
いらっしゃいますでしょうか?

コメント

あやぽん

私も予定日より10日超過で出産しました😊
よくお腹が張ったり気持ち悪かったりしていましたが、全く陣痛に至らず結局入院して陣痛促進剤を使いました💦
本陣痛だとガッツリ一定間隔で痛みが必ずあります😄多分、赤ちゃんはママのお腹の中が居心地良くてなかなか出れないにかもしれませんね(笑)
検診でちゃんとお話ししてくださると思います。後もう少しで赤ちゃんに会えるので頑張ってください💕

• はらぺこ

はらぺこ

コメントありがとうございます!

nstで何度も居眠りして1時間以上かける子なんで
    ずいぶんのんびりだなあと思います 笑
    またおしるしが来るようになったので
    これからまた楽しみにして待ちます。

あやぽんさん
    毎日暑いですが、ままさんふぁいとです😄😄

• 8月10日