※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
家族・旦那

もー!こんなにイライラするの久しぶり🙌アンパンマンミュージアム9時15分…

もー!!
こんなにイライラするの久しぶり🙌

アンパンマンミュージアム9時15分から開いてるのね。
長男が大人しくチケット買う為に一時間以上入る前から並んで待てるはずないからどうするか聞いてるのに他のところで待ってればいいんじゃない?ってなに?!😠
その間並んで待つのは誰?誰が長男と他のところで待つの?

行きたいと言ったのは私の親と姉だから一日行動を共にするのは疲れるだろうけど、もう少し考えてくれてもよくない?( •̅_•̅ )
アンパンマンミュージアムには家族だけで行きたいって言ってたけど、今まで予定立てなかったよね?( ・᷄・᷅ )
親が行きたいと言ったって仕方なく無い?
明日の夜から1週間近く帰省して半々で両家に泊まって出掛ける私の身にもなってよ!!!!

友達だって10日までしか休みわかってないってなに?
もう10日ですけど。まだわからないのかね?🤫
休みの日にち次第で親との予定キャンセルするんだからはやくして!!

コメント

ろーるぱん

私は去年のお盆に神戸のアンパンマンミュージアムに行きましたが、チケット買うのに1時間以上、パパが1人で汗だくで並んでくれてました🤣🤣
その間、私と息子は1階?のアンパンマングッズがたくさん売ってるショップなどで買い物したりゲームしたりしてました🤣💓

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

それいいですね🤔
    ミュージアムには入れないけど、モールには入れるんですもんね☺️
    無性にイライラするからもう一人で並んでて欲しい!!
    次男の抱っこに長男の世話も大変だけどそれは仕方ない😎
    なんなら主人の言う通りに別の所でのんびりアイスでも食べてしまおうかとも思ってしまいます( •̅_•̅ )

• 8月10日