※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎☁︎︎*.
家族・旦那

私の態度が気に食わないって旦那にキレられたけど、子供がもう少しで寝…

私の態度が気に食わないって旦那にキレられたけど、子供がもう少しで寝そうってとこで寝室の扉あけられて子供起こされたら皆さんイライラしませんか??
挙句晩御飯作ったのに従業員とご飯行くって言われご飯作ってあるのも気づいてるはずなのに謝ってもこない。
そりゃーオムツ1枚投げたくなるし、態度も悪くなるよ。
お前何様?って言われたけどあなたこそ何様よ。
仕事してれば何してもいいわけ?こっちは1日中子供といるんですよ、少しでも早く寝てほしいんですよ。
あなたは夕方ちょっと相手するだけだからそりゃー可愛いでしょうね。
朝もわざわざ6時代に娘を起こしてく。嫌がらせですか?

俺は休みなくこの炎天下の中仕事してるって威張るけど、わたしにねぎらいの言葉くらいかけろって言うけどわたしだって休みなく家事育児してるよ。
仕事するのがそんなに偉いのかよ。

こんな夜中にもうお前を養いたくないから娘起こすから連れてお願いだから出てってて。
実家じゃ娘はギャン泣きで寝れないって知っててよくそんなこと言えるね。
自分の機嫌が悪いからって。ほんと自己中。
お前が出てけよ。ここ私名義のアパートだから。
お願いだから娘に負担かけさせないで。

ほんと気分悪い。もう嫌。

コメント

♡♡♡

え、旦那さんが出てけはいいじゃないですかね⁈
失礼ですが、旦那さんお前を養いたくないとかよく平気で言いますよね、酷いですね、、、

ゆいさんのおっしゃってる事とっても共感します‼︎
私も似たような事されてめっちゃイライラしてましたよ‼︎
大丈夫ですか⁇
あまり思い詰めないでくださいね
放っておきましょー

• ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

ですよね。
    何で娘とわたしが出てかなきゃいけないのか。。。
    俺が家賃払ってるっていうけどわたし名義だし、旦那の会社の事務手伝ってて扶養範囲内で給料もらってるのに。
    ほんと自分の機嫌が悪いからって当たり散らして、面倒臭いです。

面倒くさすぎて土下座して謝ってしまいました。飲み会の前に腰3.4発蹴られてるのに。早く終わらせたいのと、娘を起こされたくなくて。
    何も言えない自分が情けないです。。。

• 8月10日
まあゆ(’-’*)♪

自分のしてることもよく考えて人に言ってくださいって感じですね。態度が気に入らないからって蹴るとか養いたくないとか意味わかりません。ゆいさんを選んで結婚して子ども持って、全部旦那さんが決めてきた事だし。娘連れて出ていけとかもうゆいさんとの話なのに娘さんまでも自分勝手に巻き込んで(-""-;)親になりきれてないんですかね…

• ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

自分のしてること棚に上げすぎですよね。
    仕事してくれば何してもいいの?って感じです。
    こっちのことはまったく考えてくれてないです。。。

娘より自分ですよね。全然親になりきれてない。
    呆れます。

話聞いてくれてありがとうございます😢💓

• 8月10日