※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mchan
家族・旦那

批判はやめてください。いつも仕事に出来るだけの育児してくれてありが…

愚痴失礼します。
批判はやめてください。

いつも仕事に出来るだけの育児してくれてありがたいよ。
けど、夏休みに友達と2泊3日で山形、会社の人とパチンコ、中学の同窓会行くって。その間私と双子はどうすればいい???
はっちゃけすぎだろ。こっちに休みなんかないんですけど??
ほんと何にも考えてないよね〜うんざりだよ。
行くなって言ったら不機嫌になるの分かってるから言えないし。
もう行ってきていいよって言ったから私も私だけど。

ほんとにむかつくーーー!!!クソ旦那!

コメント

はじめてのママリ

私なら嫌だといいます😂
いいよと言ってしまったなら次からは返事する前に相談してねと伝えます‼️1人だけ楽しむなんてむかつきます😫
私も里帰りしてて1ヶ月早めることになって、実はプロ野球観戦で一泊二日で友達と約束してるの分かってめっちゃ腹立ちました。早く帰らなかったら知らずにいました。こっちは大変な思いしてるのに、男っていつまでも独身気分ですよねーー。

• mchan

mchan

嫌だと言うと不機嫌になって後々グチグチ言うタイプなので💦本当めんどくさいし自分勝手ですよね。
    うわーーー、、1番大変な時期にそれはむかつきますね(´;ㅿ;`)
    本当いつか痛い目見ればいい。笑

• 8月10日
SAH

え、2泊3日で旅行とかありえないです。
友達と遊ぶ前に家族やろって感じですね😑
本当男っていつまで経っても独身気分ですよね。言わんでもわかるやろって感じです。

• mchan

mchan

普通にありえないですよね(´;ㅿ;`)
    仕事してるのがそんなに偉い?って思います、、
    それが分かんないんですよね。本当うちの旦那は馬鹿でアホで能無し男です。爆笑

• 8月10日
mi

双子のお子さん育てておられるの尊敬です!!2泊3日は長いし、少し我慢してほしいですね!!私は予定日の1ヶ月後に、結婚式で一泊してくるって言われただけでも日帰りで帰って来てーと思いました!!

• mchan

mchan

いえいえとんでもありません💦
    本当です、、、(´;ㅿ;`)何言ったって無駄なんですが。(笑)
    1番大変な時期に頼れる人が居ないのはキツいですよね😭泊まりとかしなくていいから家に帰ってこいよって感じです😅

• 8月10日
むー

いやいやいや、絶対むり!
双子を1人で二泊三日とか絶対むり!
それなら旦那に1人連れてけ!って言いますね!それが無理なら行かないでと😂

• mchan

mchan

ですよねーー😂😂
    うちの旦那にそんな事させたら自分の遊びでいっぱいいっぱいで放置しそうで怖いです😖

• 8月10日

双子置いて二泊三日するって発想がまず有り得ない。

ほんと自覚無いって恐ろしいですね😱
ムカつくの当たり前ですよ。

• mchan

mchan

本当、恐ろしいです😞
    もし何かあったら?って事を考えてないんですよね。私がいるし、少し離れてますが私の両親もいるし大丈夫だろうって思ってるんでしょうけど笑

不機嫌になられてでも行くなって言えば良かったーと後悔しております(´;ㅿ;`)

• 8月10日

双子を置いて2泊はありえないー!
うちの旦那も双子と私を置いて一度だけ1泊で泊まりに行ったことありますよ。大したお土産も買って来てくれず😑

その分休みの日に私は自由時間を貰いました😁💓
1人で2人を見ることがどれだけ大変か1日味わって貰います🤪

友達も友達ですよねー。双子で余計大変なのに誘うって💧言ったら不機嫌なるし男っていつまでもおこちゃまですよね(∩´﹏`∩)

さやぴよ

いやいや、双子育児をなめるなって旦那さんに喝を入れた方がいいですよー!!!
じゃあ同じだけの時間をママにも与えてほしいです!!!
私たちがそれをしようとしたら絶対文句言うくせに😤

はちゃーん

せめてパチンコは諦めて…と思います。