※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が軟便で、明日病院に行く予定です。軟便のオムツは持って行った方がいいですか?持って行く場合、明日の朝にしたものだけでいいですか?

1歳5ヶ月の息子は、今週に入ってから軟便が続いています。

来週には病院もお盆休みに入ってしまうので、明日病院に行こうと思うのですが、軟便のオムツって持って行ったほうがいいですかね?持って行くとしたら、明日の朝にしたものだけでいいですか?


コメント

k102

一応持って行ったほうがいいとは聞きますね^_^
抵抗があるなら写真を撮っていくのはどうですか?

ママー

うちの息子も最近、軟便と下痢の繰り返しで病院に連れて行きました。
オムツを持って行った方がいいとは聞きますが、私は持って行きませんでした!
医者・看護師さんにどのような形状なのかを説明できるなら必要ないと思います。
あきらかに色や臭いがおかしい、血便があるなら持って行かれたらいいと思いますよ。