※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
ココロ・悩み

旦那がかまってくれず、1カ月ほどレス。普段は会話はするが、イチャイチャが難しい。疲れているからかも。プレゼント用意済みで、イチャイチャしたいが方法がわからず。LINEもスルー。

旦那がかまってくれません

もう1カ月ほどレスです

嫌われているのかとも思いましたが、普通に会話はするし、べたべたしないのもいつものこと

朝起きると私の真横に貼り付くようにして寝てることもしばしば

旦那の仕事が忙しくて、疲れてるからですよね…

今日は「疲れた~眠い!」といいながら帰ってきて、8時半には1歳7ヶ月の娘を寝かしつけがてら一緒に寝るために2人で寝室へ先に行ってしまいました
寝かしつけは旦那から、珍しく進んでやってくれました

明日は、旦那は友人と久しぶりに飲みにいくようです

なんだか、私が疲れてイライラすることがあるから悪いのかなぁ…
とか思ってしまっています
24時間怒ってるわけじゃないんですけどね

旦那のことは大好きです
今月末の結婚記念日にはプレゼントをサプライズで用意しています
もう、準備済みです

たまにはイチャイチャしたいなぁ…とは思いつつ、どう誘ったらいいものかわかりません
布団に潜り込めば「なんだよ~…暑いんだよ…」といわれます

「大好きだよ~‼️」とLINEで送ってもちゃんとは読んでいないのか、完全スルー
笑ってしまいそうなほどスルーです…笑えないけど

コメント

もちもちちくわぶ

押してだめなら引いてみては??
普段好き好きオーラ全開のいぬタイプなら、ネコたいぷになるとか★

• アイビー

アイビー

あんまり「好きだよ~‼️」全開じゃだめですか…
    ちょっとそっけなくするだけでも違いますかね…

• 8月9日
りっちゃん

構ってちゃんなので、普通に「かまえよー」って言っちゃいますね🤣

とりあえず2人目を意識してるので、排卵であろう前後に月一で仲良しはしてますが、それ以外は間に子供寝てるしお互い疲れてるしでしませんが😅

朝とか起きた時にギューって抱きついたりします😊

• アイビー

アイビー

うらやましいです
    ハグなんて、交際期間含めても片手で数える程度です

ほんの少し前は、旦那から誘って来てくれたのに、最近さっぱりなので寂しいです

まだ、生理が来なければ、土曜日にでも私から声をかけてみて、ダメならちょっとそっとしておくのはアリですかね…?

• 8月9日
  • りっちゃん

りっちゃん

アリだと思いますよ👍
    ただ自分が寂しいのを我慢できるなら、ですが😅

子作りを前提にの仲良しだと、旦那さんがプレッシャーに感じちゃって躊躇しやすいみたいですよ🤔

まずは軽いスキンシップの日常化を目指してみてはどうですか?

• 8月9日
  • アイビー

アイビー

こればかりは、我慢せざるおえないのかな…と
    もし、本当に仕事が理由なら…ですが
    浮気は、まずないとは思っています

2人目は考えていますが、今すぐ欲しいのではないので、プレッシャーはかけずにすむのかなとは思っています

スキンシップがとれるよう頑張ります

• 8月9日

ウチなんて半年に一度あるかないかです(苦笑)
本当は仲良ししたいとお互い思ってますが、双子がたまに夜中起きちゃったりしてタイミングがうまく合わなくなって…ですね。(苦笑)
ちゅーしたり手を繋いで寝たり…ぎゅーってしたりはするんですけどね( ˊᵕˋ )
なんの解決にもならない回答ですみません。