※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
家族・旦那

生後もう少しで3ヶ月になる子を育ててます。昨日のお昼から39度や38度の…

こんばんは。
生後もう少しで3ヶ月になる子を育ててます。
昨日のお昼から39度や38度の熱があり
意識朦朧としててミルクも作れなく
今日は旦那が見てくれたのですが
明日早番(5時起き)なので実家に帰ると言ってます。

私と旦那は内縁なので
まだ籍を入れていない状態です。

普通熱ある妻と乳幼児を残して帰りますか?
ちょっとむかついたので「あたしと娘実家送ってって。お母さんとお父さんに見てもらうから」と言ってみたのですが「分かったよ」の一言でした。

イライラして仕方ありません。
普通の旦那さんてこんな感じですか?

コメント

ドキ子

私の旦那もそんな感じです😂
ミルクも作ってくれないかもレベルです😂
言わないとしてくれない旦那さんは多いと思いますよ😥

  • かのん

    かのん

    ミルク作りもあやしてくれたりもしてくれるんですがちょっとムカついて……(・・;)
    言わないとですよねㅠ_ㅠ
    ありがとうございますっ

    • 8月9日
  • ドキ子

    ドキ子

    やってくれるだけ羨ましいです~😭
    最近になって、やっとやってくれるようになりました~😭❤

    • 8月9日
元転勤族ママ

なぜ早番で実家帰るのかがなぞです。
それに赤ちゃんいて奥さん熱だしてたら、出来る限り協力すれよっておもいます。

  • かのん

    かのん

    ほんとそれです。
    今娘がくしゃみと咳がひどいので
    救急に連れてきたのですが
    普通にソファーで寝てます
    まじむかつきますㅠ_ㅠ

    • 8月10日