※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

超うざい💢もうこんだけお腹おっきくなってんだから少しは家事手伝えよク…

超うざい💢もうこんだけお腹おっきくなってんだから
少しは家事手伝えよクソ💢洗い物終わりかけのときに来てお皿2、3枚ふいてゲームで寝室こもりやがった死ね💢

コメント

ももトマト

産後も手伝ってくれる姿が浮かびませんね…

• ママリ

ママリ

別に期待してないんですけどね😓ムカつきます(笑)

• 8月9日
Yuu

産後、ワンオペなりそうですね…
お腹大きいと家事するのすごく億劫ですよね💦
かがむのもきつい、すぐお腹張るし腰も痛いし😭
ムカつく旦那ですね😨

• ママリ

ママリ

その覚悟はできてます😓
    臨月はいってから一気に色んなところが痛みはじめてしんどいの知ってるはずなのになにもしないです(笑)ほんとクソですよ😊

• 8月9日
  • Yuu

Yuu

もー、わざと何もしないとか(笑)

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

自分がやらなくてもやってもらえると思ってるんでしょうね💧

• ママリ

ママリ

なんで目の前でお腹おっきくて大変そうにしてるのに寝てられるのかわかりません(笑)超うざいです😂

• 8月9日
はじめて🔰のママリ

うちもですよ(´・・`)
旦那が帰ってくる前にお風呂入れて、ご飯作ってって、息子の様子伺いながらやってるのに、洗い物ぐらいしてくれるかと思えばしてくれず( •́ .̫ •̀ )
疲れたぁって言っても、お疲れちゃんで終わり(◞‸◟ㆀ)クソですね・・・

• ママリ

ママリ

わたしも産後もどうせなにもやらないんだろうなぁって感じです(笑)じぶんが一気に爆発しそうで怖いんですけど、もう言う気にもなれなくて😓

• 8月9日
A✩.*˚

うーわ

最悪っすねそれ😠

もう子育ては始まってんだよ!
テメェの子供でもあんだろが!
お母さんのお腹の中で今は赤ちゃんゆっくりさせたれや!(だから家事手伝えや)

と、私は思いましたo(`・ω´・+o)

• ママリ

ママリ

なんで妊娠してから体調の変化も体の変化もなに1つないのに目に見えるくらい変化してる嫁の手伝いしないのか本当に理解できません(笑)もう子育ては始まってる!って母親からしたら本当にそうですよね(;_;)そっくりそのまま言ってやりたいです、、

• 8月9日