※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

二階建ての住まいで軽くて小回りの利くa型ベビーカーのおすすめはありますか?

二階建ての二階に住んでいて、エレベーターがなく階段なのですが、軽くて小回りきくa型のベビーカーのおすすめありませんか?教えていただけると嬉しいです^^

コメント

Kまま

一緒です!
グレコ使ってますよ〜

• まる

まる

回答ありがとうございます。グレコですね!ネットで検索してみます^^

• 8月9日
ママリ🔰

私も二階に住んでます😌
アップリカのAB型ですが私はこれを使ってます💫
最初重いかな?と思いましたが慣れちゃうのでどのタイプでも気にならなくなると思います☺️👋

• まる

まる

回答ありがとうございます。AB型っていうのもあるんですね^^
    画像までありがとうございます!検索してみます😊

• 8月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

AB型ですけど、振動とかにも対応してるので小さい赤ちゃんにはいいと思います☺️荷物も割と入るのでいいですよ😆👍はい!是非是非😎💭

• 8月9日
  • まる

まる

ご丁寧に教えていただきありがとうございます😊
    そうなんですね!明日買いにいくので検討します㊗️

• 8月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

因みに赤ちゃん本舗で買いました😌
    エリアごとにお店の人がいたので詳しく教えてもらうことができました😊

いえいえ〜👋😆

• 8月9日
  • まる

まる

ありがとうございます!赤ちゃんほんほ

• 8月10日
  • まる

まる

ごめんなさい。途中でした!赤ちゃん本舗行ってみますと言いたかったです😅

• 8月11日
まる

オプティアは振動吸収が優れていて良いベビーカーですが、少し重いので大変ではないでしょうか🤔
同じアップリカで軽量コンパクトタイプの
ラクーナビッテソファクッションがオススメです❣️赤ちゃん本舗とのコラボです。お尻部分の下にバネが入ってるので衝撃吸収がすごく良いです。手の平で強めにお尻部分を押して比べてみて下さい。あと、たたんだ時もタイヤとタイヤがくっついて、コンビのスゴカルよりコンパクトになり、脇の下に抱えて持つ事ができます😊店舗に10キロの赤ちゃん人形があったら乗せて比べてみると走行性がわかりますよ(7キロではわかりません)スゴカル、メチャカルは軽量化できしむ音がしてミシミシ言います。剛性が低い為、お子さんの体重が重くなった時にとても押しづらくなります。軽いのにB型への買い替え率が高いのはその為です。
ピジョンのランフィも良いのですが、たたんだ時に大きめです。やはり大きくなった時を考えて長く使うのであればラクーナビッテかなと思います。
アップリカのベビーカーは登録すると3年保証になるのでオススメです。金属を溶接して作られてるので揺れとグラつきに強いです。

• まる

まる

すごくわかりやすく教えていただきありがとうございます^^
    今日赤ちゃん本舗にいき迷いましたが、おススメのベビーカーを購入いたしました。アドバイスいただきありがとうございました。

• 8月11日
  • まる

まる

シートははずして洗濯はできますが、薄いものでも大丈夫なのでマットを買われると、それさえ洗濯すれば清潔を保てるのでオススメです。アップリカの商品であれば、ホームページから3年保証の登録ができます❣️

• 8月11日
  • まる

まる

丁寧にアドバイスしていただきありがとうございます^^
    保証の登録もしようと思います😊

• 8月12日