※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

赤ちゃんの向きは変わる可能性がありますか?

34週です!
赤ちゃんが頭は下だけど、私のおなか側を向いているらしく(仰向け?)このままだと帝王切開だねと言われました💦
赤ちゃんの向きってまだまだ変わる時期でしょうか??

コメント

うちの子が私のお腹にいた時も後期でお腹側向いてて全然顔見せてくれなかったですが、自然分娩でしたよ😱
ちなみに、向きは38wまで変わりますよ😳

• ma

ma

じゃあまだ変わる可能性は十分ありますね😂臨月が近づきドキドキです💦

• 8月9日
あっちゃん

頭を下にしてくれているなら、大丈夫じゃないかなと思いますよ~ヽ(。ゝω・。)ノ

• ma

ma

そうなんですね!安心です😂初産なので楽しみと不安とドキドキです💦

• 8月9日
  • あっちゃん

あっちゃん

お産の時は回りながら出てきますからね👌
    回旋異常とかもあるから、帝王切開の可能性もってことなのかなと思いました💦
    初めてでも何回目でも不安は尽きないですよね⤵︎⤵︎⤵︎

• 8月9日
  • ma

ma

このままだと回旋異常って言われました💦詳しくは言われなかったのでよくわからないですが😢
    お互い出産、頑張りましょう👶🏻

• 8月10日
  • あっちゃん

あっちゃん

もしなら1回聞いてみるといいかもしれませんね👍
    はい!
    私も頑張ります💕
    お互いに安産でありますよーに✳

• 8月10日