※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パセリ
お出かけ

来週で2カ月の男の子がいます。同じ月齢くらいで、さいたま市近辺にお住…

来週で2カ月の男の子がいます。
同じ月齢くらいで、さいたま市近辺にお住まいの方。

来週からお盆やすみですが、皆さんお出かけってしますか?来週も暑そうなので、出かけるのは無理かなぁ。
主人の親戚が集まり息子を披露するのと、お墓参りでおわっちゃいますかねぇ。まだ小さいし仕方ないかなぁ😩

コメント

てて

同じ月齢ではないですがさいたま市に住んでおります♡
娘が生まれて1ヶ月くらいの時がお盆と被っていてどこにも行けなかったですが実母に預けて2人で少しだけお祭りにいかせてもらいました♡
これから大きくなったら嫌でもお出かけとかするようになると思うので今は息子さんとゆっくりしてみるのもいいかもしれませんね♡
ちなみに今回のお盆も混んでるのが苦手なものでお出かけの予定はないです😂💕

• パセリ

パセリ

ありがとうございます。
    良いですね!旦那さんとお出かけだったんですねぇ💕あぁ、二人でなんて出かけてないなぁ。
    家でゆっくりも、良いんですけどね😉のんびりしようかなぁ。

• 8月9日
  • てて

てて

その当時も今も(人見知りで預けられず)2人でお出かけとかできなかったので本当に息抜きにもなりましたしいい機会でした♡
    人見知りとか始まってしまうとなかなかお出かけとかもできなくなってしまうのでお母さんとかに見ててもらって30分とかでも2人でお出かけできるといいですね♡

• 8月9日