※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまま
家族・旦那

そろそろ二人目を考えているのですがなかなか踏み込めずにいます。フル…

そろそろ二人目を考えているのですが
なかなか踏み込めずにいます。
フルで働きながらの帰って育児家事。
子供の寝かしつけまですべて私です。
旦那に協力してほしいと伝えても育児家事はノータッチ。

二人目、三人目と子供がいるお母さんをホントに尊敬します。
旦那さんが手伝ってくれなかったり育児家事は全部一人でやっていながらの二人目がいらっしゃる方のアドバイス下さい(;_;)!

コメント

3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

うちも旦那役に立ちません。一人暮らし経験もなく家事ができないし、仕事から帰ってくるのも21時すぎとかです。早くて19時とか💦
今回双子出産して一か月になった時に旦那が仕事で怪我して全治三か月。背中の骨を折ったので子供の抱っことかお風呂も入れず、もうノイローゼなりそうです…子供は可愛いし産まなきゃ良かったとかは一切思いませんが、次は家事が出来る旦那と結婚したいと切に願ってます。

てちママ

旦那医者で休みなかったんですがやはり男ですね。
溜まるものはたまります。
家事なんかそっちのけでやることやってました。
大丈夫です。
子供はやらなきゃできません。
家事はしなくても死にません。