※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.y.k.y
妊活

妊活に関するストレスでリラックス法を知りたい女性です。周期に関する状況も共有。

あと3日くらいで生理予定日になります>_<考えすぎなのか、最近2回も妊娠検査薬で陽性で母や旦那に報告してる夢をみましたヽ(´o`;
妊活に対して考えすぎなのでしょうか…良いリラックス法や解消法ありませんか?

ちなみに、アプリのルナルナでは生理予定日まで3日でコウノトリが4日です💦今日チェックワンファストの妊娠検査薬をやりましたが陰性f^_^;排卵後あたりからの乳首痛は和らぎ、昨日より基礎体温が37.10→36.72に下がりました(。-_-。)もう今週期はリセットカモン!と腹くくってまます!

コメント

1児MaMa

妊娠する1ヶ月まえに
母に○○(私)が妊娠する夢みた!
と言われその後、妊娠し
報告するのに旦那と行ったら
またもや報告直前に
まーた○○が妊娠する夢みたの!
って言われその流れで報告
したらビックリしてました(゚O゚)

• r.y.k.y

r.y.k.y

返信ありがとうございます^_^
    19歳mama様みたく正夢みたくなったら凄く嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))やはり何か夢ってあるんですかねー^_^母親に私も聞いてみようかな(笑)

• 12月7日
ちゅん

私も授かり婚なんですが、妊娠してるなんて知らない時、子供の夢をみました!

怒られるかな〜なんて思いながら母親に電話したら、[妊娠したの?]って聞かれました。
母親の方は、亡くなった父(私の祖父)が夢にかなり久しぶりに出てきたらしくて、何かある!とピンときたそうで…
いつもと違う夢をみたときは、いつもと違うことがおきるようです🙌💕

きょんさんが妊娠してますように😆

• r.y.k.y

r.y.k.y

返信ありがとうございます(*^_^*)
    子供の夢を見た後に、お母様も不思議な体験があったんですね✨
    なんか不思議な事ってあるんですね^_^
    私も母に確認したら、何も見てないわよwとライン来ましたf^_^;
    妊活頑張ります!!

• 12月7日
*れぃな。

私も、妊娠したくて
フライング検査で陰性。
なんか、気持ち落ちますよね。。。(;∀;)

• r.y.k.y

r.y.k.y

みなさんの薄っすら陽性画像とか見てると、私も!ってなるんですけどねf^_^;まっ白…。
    いつか、検査薬に線が出てくれる日が来るのを待ってます( ^ω^ )

今どんな治療されてますか?
    私は今月に不妊専門に変えます💦ステップアップしたいので、次は排卵誘発剤とかなのかなー…と思いながら…少し期待してますヽ(´o`;

• 12月7日
  • *れぃな。

*れぃな。

一日違いで、線が出るかたの画像みると、
    私も期待して、何回も検査薬使ってしまいました。
    私も真っ白の陰性です。。

私は、特に治療はしてませんが。。。
    卵胞が平均より小さく未発達なので妊娠しにくいと、言われたことあります。肥満のせいもあるみたいなんですか、痩せなきゃと思いダイエットすると、そのストレスで生理がとまる時期もありました。

排卵誘発剤は、どんな効果がありますか??気になります!!(><)

• 12月7日
  • r.y.k.y

r.y.k.y

わかります>_<1日違いの方の画像見ると、私もイケるかも!なんて思いますが現実はつきつけられますよねf^_^;今回は生理予定を数日こえることがあったらやろうと思ってます( ^ω^ )

私は卵胞はまだ見て頂いてないんですが、子宮が普通の方の3分の1しかなくて💦妊娠しずらいのでは?と婦人科で言われましたΣ(゚д゚lll)
    排卵誘発剤は私が知ってる知識ですが、排卵をおこさせる役割や妊娠の確率を上げるみたいですよ^_^ただ、排卵誘発剤は副作用もあり、錠剤だと5%注射だと20%の確率かな?で、双子や三つ子ちゃん、それ以上の多胎妊娠がおこる可能性があるみたいです!

私もまだ調べ中ですが、この排卵誘発剤からのステップアップとして卵管造影やAIHなのかな!と…( ^ω^ )

• 12月7日
*れぃな。

そんな効果あるんですね!
副作用とは?なんか不安ですが、妊娠確率が少しでも上がるなら、考えてみたいものですね(-´∀`-)

なんか、いろいろ知ってますねー!!産婦人科に通院してるんですか??

• r.y.k.y

r.y.k.y

副作用は上にも書きましたが、、多胎妊娠や、卵巣過剰刺激症候群というのがあるみたいですよ>_<!私も不安な一面はありますが、妊娠率が上がるならステップアップしたいなー!と✨

検索魔なだけですよ( ^ω^ )(笑)
    今は産婦人科&婦人科&内科が入ってるようなお医者さんです!
    でも基礎体温表を見て終わるので(;_;)転院を決意しました💦

• 12月7日
  • *れぃな。

*れぃな。

なるほどー!(-´∀`-)

病院によりますよね!
    なかなか、近くて条件良くて、いい医者がいるとこは
    難しいですよね。。
    いろんな妊活があるんだなと知りました!ありがとうございます(*>ω<*)
    お互いがんばりましょうね!!

• 12月7日
  • r.y.k.y

r.y.k.y

こちらこそ!色々ありがとうございました(*^_^*)✨
    お互いに可愛いベビちゃん授かれますように♡
    また見かけたら良かったら報告聞かせてください(((o(*゚▽゚*)o)))

• 12月7日
maeta✱。

私も妊活中です!
検査薬陽性になる夢私も見ました!
あと、男の子産んだ夢。

昨日高温期13日目で産婦人科の検査薬は微妙ーにかなり薄い陽性でした。先生達も見えるんだけどまだわからないねって。
でも今日市販のドゥーテストしたら真っ白陰性…

わかるまで不安ですよね(;o;)!
お互い可愛いベビちゃん授かれますように!
気長に頑張りましょうね♡

• r.y.k.y

r.y.k.y

返信ありがとうございます(*^_^*)
    夢って不思議ですよね!でも出産の夢はどちらにせよ運気的にもいいみたいですよ✨新しいことに…みたいな感じらしいです!

しかもお医者さんでうっすら陽性なら期待ですね(((o(*゚▽゚*)o)))市販薬ではまだわからないくらいなのでは??
    早く濃くなるといいですね♡

どんな妊活されてたか良かったら聞きたいです♡

• 12月7日
riri✩︎⡱

生理予定日から4日経ち体調が悪く、風邪でもらった薬を飲もうと思ってます。

月の初めくらいに、1度タイミングとりましたが、あとは、タイミングとってないので可能性は低いと思います。

でも薬飲むの怖いので、婦人科で見てもらいましたがまだしてるかわからないと言われました!1人目の時は速攻おめでたです言われたのですがこれから可能性あるでしょうか?

前半のタイミングで妊娠しているなら、もう、受精して見えてもいいと思うのですが、、

• r.y.k.y

r.y.k.y

妊娠検査薬はされたのでしょうか??薬の関係困りますよね>_<私も今回体調が悪く、胃薬を飲もうかまよってましたが生理が来てからと思いがまんしました💦
    タイミング的には排卵日前後って感じだった感じですか?
    一回でできると聞いた事もあるからなんとも言えませんが、その体調の悪さが妊娠初期症状には何かしら該当してたりはしないですか??

• 12月8日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

質問欄に投稿したつもりが..
    きょんさんの質問荒らしてしまってましたね₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

すみません、、
    そして、質問にも答えて下さり嬉しいです₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎1人目ずっと妊活してたので、1発で出来ることもないと思いますし、できても、検査薬で反応あると思うんです₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎、、内診もしたのでお医者さんも胎嚢など見えれば教えてくれると思うのですがわからないの一点張りで困っていまして、、ありがとうございます(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

• 12月8日
  • r.y.k.y

r.y.k.y

荒らすだなんて>_<とんでもない!不安な事ですもの✨
    お医者様にもわからないって言われちゃうと不安でしかないですよね💦でも期待させるつもりではないですが、まだわかりませんよ!お互いに頑張りましょうね♡

• 12月8日