※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
妊娠・出産

37週、38週で出産経験のある方、運動などは何をされていましたか?出産前に兆候はありましたか?

切迫早産など特に無かったのに37週、38週に出産した方いらっしゃいますか??
運動など何されていましたか??☺️

また、出産する前から兆候はありましたか??

コメント

あきこ

切迫早産は特になく、38週6日で出産しました。特に運動はしてなかったですが、産休ギリギリまで介護の仕事で身体を結構動かしてたくらいです😅

• さえ

さえ

ありがとうございます!産休ギリギリまで介護のお仕事はなかなかハードですね😳

• 8月9日
ふじピー

38週1日で破水し、日付かわってすぐに出産しました!
上の子は40週6日で産まれて、特に違ったことはしてませんが、2人めは早くに産まれたのでビックリしました(笑)

• さえ

さえ

ありがとうございます!
    破水からスタートなんですね!
    やはり2人目は早くなるのですね☺️

• 8月9日
ぴやん

全く順調で38wで出産しました🍑
犬を飼っているので、床掃除だったり、お風呂入れたり、夜に散歩したりとそのくらいです!(笑)
あとは9ヶ月後半くらいまで仕事してました(笑)
兆候なのかわかりませんが37wごろにお腹が下がってきて、もうすぐ産まれるね〜ってみんなに言われてました👶🏼🍼

• さえ

さえ

ありがとうございます!
    なるほど!!!
    羨ましいです😂床掃除やお散歩を積極的に行いたいと思います☺️

• 8月9日
スプリング

切迫とは特になく38w4dで出産しました😊

38w1dの検診で子宮口3センチ開いていると言われてその日の夜中にお腹痛いなから陣痛が来て病院に着いて高位破水した後、胎児が寝てしまい陣痛が遠のいて2日様子見で促進剤使いました😅

35w頃から自宅の掃除で少しずつ動き始めて37wで実家に里帰りしてから我が家のワンコ二頭、実家のワンコ二頭、合計四頭を一頭ずつ一日2回散歩して、10キロのワンコ抱っこしてスクワット、踏み台昇降しました😊

ままり

生まれる気配まったくなかったですが、高位破水から始まり37w3dで生まれました👶🏻

里帰りした実家の居心地が悪くて毎日早く生まれてね〜と話しかけて、動きまくってましたよ笑😂