※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ大好き‼️
家族・旦那

前々から今日市民プール行く予定にしてたけど、次男が昨晩から熱が出て…

前々から今日市民プール行く予定にしてたけど、次男が昨晩から熱が出て急遽プールは延期になったんです。旦那も昨日の昼ぐらいに熱出たから明日プール無理やわってメールしたからてっきり今日仕事行くんかと思ってたのに普通に休んで家にいるのはいいけど、プール行けんでイライラしとんのかわからんけどとにかく機嫌が悪くてこっちがイライラ!
たまの休みやのにちょっとは相手してくれたらええのに理不尽に子供のやること怒ってばっか、昼から次男も熱が下がって少し元気になったからお家プールしてあげたけど、旦那はブツブツなんか文句いいよるし。ずっと寝転んでテレビか携帯みとるし。ほんま自分の思い通りにならな機嫌悪なるとか三十過ぎてやめてほしぃわ。

コメント

ゆき

1番手がかかるのは子どもより旦那ですよね🌀ちょっとのことで子どもを怒ったりされたらこっちがイライラします❗不機嫌になるならどっか行け❗と思います😢

猫LOVE

旦那さんプールに行きたかったんですかね?!😂

子供できたら自分の思う通りにならないこと、学習して欲しいですね😅

休みにしたなら、自分の好きなことしに外に行ってくれたほうがよっぽど楽ですよね😅