※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達が熱でドタキャン後、SNSで他の友達と遊んでいるのを見て不信感を抱き、1ヶ月以上連絡を取っていない。出産報告をするか悩んでいる。

この前子供熱でドタキャンした友達がその前後の日にほかの友達と遊んでるのをSNSに載せていて、そういうことするんだな〜と遊ぶ気なくなり、連絡取らずに1ヶ月以上立ちました。
なんか前ほど遊ぶ気にはなれず…もう一人グループLINEにいるの子もその日一緒にドタキャンされてSNSも見て知っていて、信用はなくなるねとは言ってたが、機会があれば遊ぶと思うし…
こんなことなるなんて思わなかった😅
よくその子と子供が同い年もあって頻繁に遊んでましたが、遊ぶなら3人で遊ぼうかなって感じで…
その子に出産報告するかしないか迷ってます。

コメント

私なら出産報告はその子がいるグループラインで一斉に送ります!
そして気に入らなければ遊びません🤣💭笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

グループLINEで一斉に送った方がいいですよね😂
    なるほど!(笑)

• 8月9日
0407

一度だけですか?
嘘の熱でドタキャンしてSNSに載せるってしたらよっぽど抜けてるか…言い方は悪いですがバカなのか…
でも一時的な熱だった可能性もありえますよ🤔‼

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前にも、ん?って思う時はありました。その時も熱って言っていました!
    私なら1日で下がっても次の日子供いる子なら念の為遊ばないかなーとか思っちゃって😅考え方の違いかもしれませんが

• 8月9日
  • 0407

0407

前にもあるのでしたら、怪しいですね😓💦

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え?熱あったんじゃないの?と前に思ったことありました!
    一度ん?ってなると怪しくなってしまいますよね😅

• 8月9日
  • 0407

0407

一度ならまだ、あーたまたまかな。ってスルーしますが前にもあったらなりますなります!😣
    こっちからは絶対遊びに誘わないです🙅‍♂️‼‼

• 8月9日