※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
妊娠・出産

悪阻が改善し、胸の張りもなくなったが、不安がある。初妊娠で早い終わり方か心配。

先週までは悪阻がひどくて食べても吐いての繰り返しで先週の金曜日に点滴をしに行ってから悪阻がすっかり良くなりました。少し気持ち悪いときもあるけど前から比べたら全然楽です。胸の張りもあり痛かったのですが、悪阻と同時くらいに胸の張りも無くなりました。。こんなに早く悪阻は終わるものですか?初めての妊娠で不安で仕方ありません。。

コメント

まー

私もその頃1回悪阻良くなりましたが、10週でぶり返しました😔
胸の張りも妊娠超初期はありましたが、今はありません💦
ですが昨日健診で赤ちゃん元気に育っていましたよ!

• とくめい

とくめい

ぶり返すこともあるんですね😭何も症状がないと不安になってしまって。。ありがとうございます!!

• 8月9日
  • まー

まー

本当はこのまま悪阻が落ち着いてくれたらいいんですけどね!
    でも悪阻の症状は人それぞれなので、もしかしたら落ち着くかもしれないですよ👍🏽
    だからと言って、症状がないと不安になるのも分かります😵💦
    私もいつも気になっちゃっていたのですが、妊娠中は日々症状が変わるみたいなので、そんなに神経質にならないようにしよう!と思ってます😊

• 8月9日