※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ℒℴѵℯ❤
家族・旦那

長男が小学校の夏休み、共働きなので、無職の義父母にみてもらっていま…

長男が小学校の夏休み、共働きなので、無職の義父母にみてもらっています。
8/7のみ予定があるとの事で、義父より仕事休んで長男と一緒にいてもらえないか?と言われ、休みました…

私も、義父母には普段みてもらっているので、礼はしています。当たり前の事ですが…

今回、私が休み取ったのに、義父母からは何もなく…
一言「ありがとう」があっても良いのでは?と思ってしまいます。

でも、元は長男は私の子で、私が普段、義父母にみてもらうのをお願いしているので、義父から私に1日だけみてほしいと頼まれた事に礼を求めるのはおかしいでしょうか?

コメント

ママたん

お礼は違うかなと思います(><)
そもそも預けてる事にありがとうなので預けない日は当たり前ですし
義母からありがとうはないかなと思います(><)

• ‪ℒℴѵℯ❤

‪ℒℴѵℯ❤

回答ありがとうございます…
    礼は違いますかね…
    わかりました!そう受け止めます!

• 8月9日
ken

なんで義父が主さんにお礼を言わなきゃなのかなぁって思っちゃいました😓
無職だから見てもらって当然って思ってるからお礼言われなかったからイライラしてるのかなって感じました。

• ‪ℒℴѵℯ❤

‪ℒℴѵℯ❤

回答ありがとうございます…
    私の考えは違いますかね…
    わかりました。
    考え変えていきます。

• 8月9日
  • ‪ℒℴѵℯ❤

‪ℒℴѵℯ❤

あっ😂別にイライラはしていません✋笑
    どこにも「イライラしている」とは書いてませんしね…😅笑笑

• 8月9日